オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚を考えている彼を母に話したい?!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚を考えている彼を母に話したい?!!

mymy[ID:0006829]
2015/02/12(木) 19:55

30になり結婚を考えている彼ができました。
ちゃんとプロポーズされたら母に話せばいっかと思ってた
矢先、彼から『奥さんにするから。また正式に言うけど
前向きに考えてください』と仮?プロポーズされました。
でもまだ仮だから母には話すつもりはなかったのですが
これから彼と旅行に行きたいし、友達と泊まりに行くから
という子供っぽいウソはもうつきたくないのでやっぱり
結婚を考えてくれている彼がいるのと言おうかと思ったのですが
今まで恋愛の話は母と一切したことがなく恥ずかしいんです。
現在実家暮らしなのでもちろん母とは毎日顔を合わせいろんな
話をするのに恋愛の話は私から全くしないし向こうからも
してきません。
もういい大人なのに、ほんとお恥ずかしい話なのですが。。。
何かアドバイスを頂ければと思います。

 頑張って!

 読む

みぃこ[ID:0010336]
2015/02/13(金) 15:30

 返信ありがとうございます!

 読む

mymy[ID:0006829]
2015/02/13(金) 15:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP