オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同棲している彼氏に浮気をされました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

同棲している彼氏に浮気をされました。

ロザンナ[ID:0010421]
2015/02/23(月) 01:48

同棲している彼氏が浮気をしました。彼女とは別れたのですが私が信じる事が出来ず常に疑ってしまうんです。
ハッキリ言って辛いです。浮気を許す事が出来ないみたいです。夜が遅いと何回も電話やメールしたりその場の写メ取らせたり。

夜中に私が一人泣いたり。浮気がわかって彼女と別れて半年が立ちますが疑ってしまいます。

別れて新しい出会いを探した方がいいのか、悩んでます。彼氏とは10年以上の同棲なので今更一人ボッチと言う寂しさもあります。
でもまた浮気されるかもと悩み疑い続けるのも疲れ涙が、、、

どうしたらいいのかわからないよー

  どちらにしても

あかさ[ID:0007401]
2015/02/23(月) 11:56

大丈夫ですか?
精神的にすごくお疲れですよね。

10年以上の同棲で、彼も間がさしたんだとは思いますが、
とはいえ浮気はよくないと思います。

逆にその間、培った信頼を1度の浮気でなくしてしまった
重大さを彼がわかっているのでしょうか?

ご実家が近ければ、一度実家に帰ってみるとか、
友達の家に泊まりに行かせてもらうのはどうですか?
一緒にいないとなおさら心配になりますか?

一度、この先もずっと彼といる自分と
1人になった時の自分のイメージをしてみるといいかもしれません。

長く付き合ったり、同棲した彼と別れて、次に知り合った人と
1年で結婚して幸せになったなど、私の周りのもある話です。

彼を許して、信じるにしても、もう辞めるにしても、
今の状況から一歩抜け出したほうがいいかと思いました。
状況を変えるために、踏み出す勇気を持てるといいと思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ロザンナ[ID:0010421]
2015/02/27(金) 04:43

これまでの信用が一気に無くなり疑う毎日。
彼も歳のせいか、毎日早く帰宅するようになるましたが、前の浮気の時、昼間も一緒にいましたと、浮気女から聞きました。色々な話も。

浮気がわかったきっかけは彼女からの電話で分かりました。自分達が別れるだけでは収まらず私たちも別れろみたいに浮気を教えて来たんです。

その彼女から聞いた話が頭から離れずイライラ疑いが離れないと言う感じです。彼女が喋らなければ!

別れない私たちにムカついたんだと思いますが彼女が居るとわかってて付き合った癖に電話で鬱になりましたよと言った彼女。

正直二人とも憎たらしいです。

スタッフへ連絡

  つらいですね。

しろばしゃ[ID:0008543]
2015/02/28(土) 02:17

私は彼と同棲11年目の40代女性です。
同棲3年目くらいに彼が浮気しました。
自分から打ち明けてきました。

私は別れませんでした。

別れなかった理由は

一つ目は、遊びじゃなかったこと。
うまいことこっちもあっちも
つきあっていたわけではなく、
相手の女性に対しても恋愛感情が
あったということです。

二つ目は、私にとって彼は
それまで知り合ったどの男性よりも
信頼ができ、尊敬ができ、
私にとって唯一無二の大切な存在
だったからです。

理解できないかもしれませんが
これが当時の真実です。

でも、別れないと決めた後は
しばらくつらかったです。
浮気を許すことより
彼を再び信じることが
とても難しかった。

まだ会っているんじゃないか?
本当は別れてないんじゃないか?
連絡をとっているんじゃないか?

とにかく毎日 疑心暗鬼になり、
離れている時間が心配で心配で、
彼と一緒にいる時だけしか
ご飯が食べれなかった。

でも時と共にそんな感情も
薄れていき、それをきっかけに
私が彼の会社に入社したから
ほぼ常に一緒に行動することになり、
あれから約8年が経ちますが
安泰の日々が続き、現在に至ってます。

いま、とても幸せです。
もはや彼はかけがえのない存在です。

私は、一度の浮気なら魔が差したと
思えるタイプなので、
もしまた浮気したら別れようと
思っていましたが、
その後は浮気した様子はないです。

今後、別れるか別れないかは
ロザンナさんのの感情なので
なんとも言えませんが、
もし別れないと決めたなら
少しだけアドバイスです。

憎くてもつらくても、
彼を責めないこと。
浮気の話は一切出さないこと。
そして浮気の詳細は
聞かないに限ります。
知りたいと思うかもしれないけど、
後々、傷つきます。

とてもつらいとは思いますが、
頑張って下さい。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ロザンナ[ID:0010421]
2015/03/01(日) 23:39

自分でもどうしたらいいのか。聞きたいし、彼女から結婚しようとか子供欲しいとか言われたと聞いてしまって、辛いです。正直。
多分ですが、彼と彼女が付き合い始めに盛り上がって言った言葉とは思いますが。
結局はその彼女と別れてこっちに戻ってきた??って感じですが。

15年付き合い同じく同棲をしてその間の5年間浮気。5年間です。
毎晩夜間仕事を信じて。

今はイビキをしながら寝てます。バカタレです。

私も40台 次の出会いを求めるにはちょっと疲れました。

スタッフへ連絡

  5年?

しろばしゃ[ID:0008543]
2015/03/02(月) 01:49

5年ですか?
長いですね。

私の場合は2ヶ月半くらいの
浮気だったので、 
別れないと決めました。

でも5年だったら、
とてもとてもつらいですよね。
 
知ったようなことを言って
ごめんなさい。

同じ40代なのですね。
でも、別れたとしても
遅すぎやしないと思います。

これからの人生、今が一番若い。

自分の気持ち、そして
自分自身を大切にして下さい。





スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP