オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 寂しいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

寂しいです。

かずみ[ID:0002662]
2015/09/03(木) 13:15

35歳、14歳の娘がおります、フルタイムで働く主婦です。

私は20歳で出産して、22歳で離婚しました。
なので20代はシングルマザーで働きながら娘と二人暮らしをしてました。

独身時代の友達も応援してくれて、遊びに来てくれたりして本当にみんなのおかげで暮していけました。

そんな私も28歳で再婚して今年で6年目を過ぎました。色々ありますが家族は仲良しです。

しかし、ここ最近独身時代の友達がなかなか会ってくれなくなって来ました。
私も子育てが一段落し会おうと伝えても断られてしまいます。

またみんなで会ったときも旅行に行こうね!と話していても、私を抜きにして旅行しているのをFacebookなどで見掛けて寂しくなります。

いづれも皆独身です。

やはり私も家庭があるので、皆の様に自由ではないのですが、最近は誘っても理由を付けられて断られたりで何か行けないことしたのかな。と気にしてしまいます。


結婚している友人は会ってくれますが、とにかく独身の友達が冷たいです。

しばらく距離を置くのが良いのかな・・・と思っています。

皆とズレズレの人生なので仕方ないのですが。
寂しいです。

 友達

 読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2015/09/04(金) 08:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP