オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼と気になる人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

元彼と気になる人

どみにん[ID:0015641]
2018/03/21(水) 05:17

相談です。開いてくれてありがとうございます。

私には3年少し付き合った彼がいたのですが、その彼は体の事情というか、なんというかで、仕事をしていない期間がチラホラあってやっても続かない。なんていう状況の中、信じて待ち続けていました。
(同棲でもすれば、ちゃんと仕事をしてくれるのかも?)と淡い期待を乗せて同棲をしたのですが、仕事は見つかっても続かなかったり、期間が空いたりと、私もだんだん気持ちの余裕がなくなり好きなのかわからない状況になってしまって…
結局気持ちが冷めてしまって同棲を解消して別れよう。ってなったのですが、同棲をしてお金に余裕がなくなってしまい、なかなか切れずにダラダラと続いてる状況で彼が仕事を見つけ気持ちを新たに頑張り始めてる姿をみてこれでよかったのかな。とか3年の月日があるせいか一緒にいて落ち着くな。とか思ってしまっています。
別れているのに、家賃を払ってもらったり、お金を出して貰おうとしてしまっているのに
ゲームの中で知り合った年下の男の子が気になり始めて
その男の子に告白されて嬉しいな、と思うし、実際会ったこともあるので付き合ってみたいな、って思うのですが、どっちをとっていいかわかりません。
気持ちを確かめたくて試しに付き合うのはアリなのでしょうか。
元彼にも今の気になる人にも中途半端な気持ちを持ち続けるのがどれだけ失礼な事なのかも理解しているし、自分で悩み続けるのも疲れてしまって…
アドバイスお願いいたします。
最後まで読みにくい文章読んでくださってありがとうございました!

あなたが

読む

杜乃[ID:0014940]
2018/03/21(水) 08:45

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング