オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫されました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不倫されました

ペギー [ID:0016651]
2018/07/14(土) 22:25

長文になります
先日、旦那の不倫が発覚し彼は土下座をし謝りましたが出ていって貰いました。
相手は部下の女性でダブル不倫でした。
現在、相手の電話番号は消し、lineも拒否しています。
しかし同じ会社で働いているので毎日会っているのでしょう。
旦那は話し合いの中で、パニックを起こします。まともに話しもできず怒鳴り散らされます。
終わったことを蒸し返されるのが腹立つ。と言われます。
私の中では全然終わったことではなく。相手とも話をさせてもらえず、私は浮気発覚から苦しんで 泣いて ドロドロの感情で過ごしていますが、不倫相手は毎日楽しく仕事をしています。
それは許さなければならないのでしょうか?
相手はほっといて、旦那が謝って反省すればよしとしなけるばならないのでしょうか?
寝ていても夢にまで出てきます。
相手に文句を言っていると、気持ちが高ぶり目覚めます。
不倫相手への慰謝料請求 電話すると言うと、お前はオカシイ 変や 皆に相談してもそこまでする嫁は居ない。皆、怖い 無理 と言っている。と言われ、人間としての権利でさえ否定されます。
今まで、20年ほど結婚生活をしていますが、子育て 家事を一人で行い仕事も正社員でしてきました。
給料もボーナスも旦那と代わりないか、私の方が多いです
私のことは、愛している。美人やしなど誉めますが、浮気されたのでどこまでホントに思っているかわかりません
子供達も異常に気づいているみたいで、上の子は気を使い、下の子は父がいないことに泣きました(お父さんっ子なので、、、)
20年近くも一緒にいてこんなにもトロくガタガタ崩れる家庭だったのかと気がつきました。
私は現在旦那の罵りに耐えられなくなっています。
文句を言ったり、泣いたり、ベタベタくっついたり、いろいろ試してみましたが、そとたびにバニックになり罵られます。
私の気持ちはどのように押さえればいいのでしょう?
毎日、気持ちの浮き沈みがあり、死にたいけど、逃げたいけど子供がいるためそれもできず、、、
旦那には自分でこんだけ反省して家庭の事も考えている。他にどうしろと言うのかと逆ギレされます。
ただ優しく接してほしいだけではダメなんですかね。
文章がまとまらずダラダラ思いを書いてすいません??

  慰謝料貰いましょう

カサブランカ[ID:0004488]
2018/07/15(日) 17:30

ペギーさん、お子さんの事もあり辛いですね。
旦那の不倫によって離婚。
当時は慰謝料なんて、と思い取らなかったけど、取れば良かったと後々思いました。
どんな事をしても裏切られた気持ちが癒される事なんてないのですから、お金でカタをつける方がいいです。
『こんだけ反省してる』とご主人は言っているようですが、反省するのは当たり前で、だから『もう言われたくない』と言うのは虫が良過ぎます。
許すか許さないかの判断をする権利は、ご主人にはありません。その権利があるのはペギーさんです。
『どうしろと?』と言うなら、
「働きながら子育てして、家事やって、裏切られた部だけ金額にしてお金を払って」
と。
不倫相手から慰謝料を貰うと言うペギーさんをオカシイともご主人は言っているようですが、妻をそこまで追い込んだのは一体誰なのか!
反省なんて言うだけなら誰だって出来ます。ご主人、自分に甘いですね。
逆ギレなんて100万年早い!キレる立場か!
すいません。
ペギーさんの事なのに熱くなり過ぎました。
食事摂れていますか?
中々寝付けてもいないようなので、食事はきちんと食べて体力つけて下さい。
ペギーさん、あなたは悪くないよ。
お子さんは守らなければならないけれど、ご主人がキレようと、罵ろうと、相手にその権利はないのだから、思ってる事、言いたいけど抑えていること、ご主人に全部ぶつけた方がいいです。
聞く耳持たない場合は、誰か間に立てましょう。

スタッフへ連絡

  離婚をするかしないか

悩める主婦[ID:0017109]
2018/08/27(月) 20:14

どちらを選択されますか?

もし、離婚しないなら
お金で解決するのが一番いいと思います


もし、するのであれば
会社に責任管理を問うのもありです


どうしたいか決めてみてはどうでしょう?

本気になれば相手の女も旦那も
社会的抹殺も出来ないことはないのです

どこまでやるか
だと思います

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR