オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. モヤモヤ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

モヤモヤ

リリス [ID:0021743]
2019/08/02(金) 11:15

モヤモヤして吐き出してスッキリしたいので投稿させてください!
1ヶ月前、引っ越し前に住んでいた場所で仲良くしていたママ友達に連絡をし、8月終わりの週に遊びに行けそうだからいつが空いてるか教えてほしいと連絡を入れました。
するとその週のほぼ、子供も習い事やバイト先での集まりがあると2人に断られ(二人共同じバイト先で働いています)1日だけ予定がない日があったので、この日はどうかと尋ねるとバイトが入るかも、7月20日になればバイトがどうなるかわかるから連絡すると言われたので、早くにバイトのシフトが決まるんだねと言うと、2人のうち1人が、自分が皆んなのシフトを決めているからと言っていました。

私の引っ越し先はもともといた場所から車で4時間半以上かかる場所で年に1回行くか行かないか…
元々住んでいたマンションの友人達は、この日に行くんだけど、予定なければ会いたいなと言うと快く皆んな予定を空けておくよ!と言ってくれました。(皆んな仕事してたり忙しい方々です)

そして20日がとうに過ぎましたが2人からなんの連絡も来ません…
図々しいとは思うけど、2年ぶりに行くのと、子供も相手の子供に会いたがってるのに、どこか予定を空けてくれてもいいのになと思ってしまいます。
連絡もないあたり、もう次から連絡しないでいいかなぁとも思っているのですが、皆さんならどうしますか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング