オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 質問です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

質問です

まる[ID:0022279]
2019/08/28(水) 20:44

生理予定日の四日前に相手の方と行為をし、生理が来ていません。
避妊はしていませんが、中で出してもいないです。
大体入れていたのは1.2分ぐらいだと思います。
ネットなどの情報だと、排卵日の2日前らへんが1番妊娠しやすいと見ました。なので、どうなのかなと思うのですが、予定日から1週間ほど生理が来ていません。
いつもは生理はほぼ同じ周期で来てたかと思います。
おりものは少なく、熱っぽさもありません。
初期症状みたいなものは当てはまらないです。
腹痛は普段でもあるのですが、少しあります。
おへその上ら辺が少し痛いかな?という感じです。
他には睡眠時間が6時間ほどで、ここ最近はお昼ご飯をおにぎりで済ませていたため体重も減っています。
1週間も遅れるとやはりまずいでしょうか。
学生なので妊娠は避けたいです。




少しでも今の状況が分かるような答えを頂きたいです。

 専門家ではないですが

 読む

miho[ID:0022290]
2019/08/29(木) 01:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP