オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カノと復縁したい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

元カノと復縁したい

たすくん[ID:0022857]
2019/09/24(火) 12:00

私には1年半付き合った彼女がいました。その子と別れて今数日が経ちました
私と彼女は結婚の予定もありました。数ヶ月前に婚約指輪をサプライズで渡しました。とても喜んでました。今私は定時制の高校で4年生です。今年もう就職するんですけど、彼女とは県外で車で1時間半あれば行ける距離でした。なので卒業したら私はそっちに行くつもりで就職希望も出しました。
ですが就職試験の前日に振られてしまいました。
理由は私が構ってあげられなかった。と言っていましたが、もっと甘えたかったんだと思います。ですが毎日電話もしていました。お互い毎日愛してるって言い合って電話越しですがキスもして、ずっと一緒にいてくれると思ってました
何故振られたのか、男ができたそうです。その人の方が優しくしてくれる。愚痴も聞いてくれる。電話もしてくれる。
やってる事あまり変わらなくないか?って思ったんですけどしょうがないで通されました、
彼女の家族の問題があって私に迷惑をかけたくないから振ったんじゃないかと思っていました。たかが3000万頑張れば払えない額ではない、それも抱えて彼女と居たいそう思って婚約指輪も渡しました。ですが彼氏ができたと突きつけられたときは私がいるじゃないか?って思っちゃってほんとに苦しくなりました。別れ方も別れ方なので本当に諦めたくないです。本当にだいすきですし今も愛してます。戻ってきて欲しいです
そもそもなんで彼女に男ができたのか。私は彼女が中学校の友達と一緒にゲームをしたいと言ったので別れる半年前にSwitchをあげました。お昼は仕事で夜学校なので空いた時間にLINEしたりするくらいだったので、高校に行ってない彼女には時間つぶしになるかなと思いま渡しました。別かれる1週間前にゲームでTwitterで知り合って、そのまま…
私自身の考えですが、最初だけ良ければいい、少しの刺激がほしいと思っているんじゃないかと思います。
自分も悪いところはありました。なので彼女に変わると絶対に悲しい思いさせないと伝えました。彼女は10人以下くらい付き合ってたと思うんですけど、全部1ヶ月以内とかそんなで私が初めてなんです。こんなに長いの
それに私より前の人で1度危ない目にあっています。
どうでしょう?すぐ別れますかね?
皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング