オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 難病の彼女の為に >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

難病の彼女の為に

キッキ[ID:0030980]
2021/02/08(月) 02:54

彼女が世界に一つの例もない難病にかかっています。10年以上大変な通院、入院で闘病してきました。でもついに医師に匙を投げられました。彼女はショックで自殺未遂を犯し病院を去りました。それで絶望のドン底に陥り、酷い鬱になってしばらく会えないと言われたので、僕も受け入れてずっと待ってるねって言ってラインを待ってます。彼女は、それ以来自宅療養してます。彼女は一人では動けません。ちょくちょくラインしてたのですが、最近身体が動かなくなってきたと、スマホもあまり開かないって言ってました。病が進行してるんでしょう。彼氏として彼女を助けられないでしょうか。千羽鶴折ってラインへ写真載せて見せてあげました。とても喜んでくれました。他に彼女を助けられないでしょうか。どなたかアドバイスお願いします。僕は、彼女を愛しています。例え会えなくても絆は繋がっていると信じてます。だからなおさら出来ることはないでしょうか。

おはようございます

読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/02/08(月) 08:05

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング