オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那様が泊まりのお仕事が多い方。寂しさの乗り越え方。

えりらっくま[ID:0032527]
2022/08/02(火) 15:27

旦那様が泊まりのお仕事がある方。寂しさの乗り越え方を教えて下さいm(_ _)m

旦那29私27で、付き合って10年、結婚して2年です。子どもは今のところ作る予定はなく夫婦二人暮らしです。
旦那がバスの運転士をしております。
先々月に路線バス→観光バスに部署異動があり、今までは日帰りの仕事でしたが、泊まり勤務が結構入るようになりました。
1泊から長い時は3~4泊が週1~2回あります。
同棲~結婚後も7年一緒に住んでいたので1人の夜が慣れず寂しくて仕方ありません。泣いてしまう時もあります。
昼間は私も仕事をしているので気が紛れるのですが夕方静かな家に帰ってくると寂しく、旦那も時間を見つけてLINEや電話をしてくれたり、自分も趣味を見つけようとジムに通ったり副業のバイトをしてみたりしていますが家に帰ってくるとやっぱりダメです。

バス運転士や自衛官やトラック運転手等の泊まりの仕事が多い、長期出張がある、単身赴任等、旦那様が泊まりのお仕事が多い方、どうやって寂しさを乗り越えていますか?
時間が経つうちに慣れるものでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング