オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

5日間の休暇、与論島・宮古島・久米島のどこがお薦め?

シアン
2003/08/05(火) 13:31

9月3日か4日から5日間で夏休みが取れることになりました。
アクティブに遊んだり観光をするよりも、ボーッとして日頃
の疲れを解消したいので、できれば目の前がすぐビーチのホ
テルに泊まって綺麗な海をみながら、リラックスして過ごそ
うと思っています。
いま、候補に挙げているのが沖縄の宮古島か久米島、そして
鹿児島の与論島。
この3つのうちのどこにしようか悩んでいます。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、お薦めの島はどこで
すか?
そのお薦め理由と一緒に、お薦めのホテルもあわせて教えて
いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

 横ですが・・

 読む

yacco
2003/08/05(火) 18:08

 わたしだったら与論・・かな・・?

 読む

りねっと。
2003/08/06(水) 14:55

 宮古島かなぁ

 読む

osapyon
2003/08/06(水) 15:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP