オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイ通の方へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ハワイ通の方へ

crew
2003/09/12(金) 23:59

5度目のハワイへ行くことになりました。
今まではホテルを決める時はDFSを中心地として考えてシ
ェラトンなどに泊まることが多かったですし、日中はワイケ
レやアラモアナでショッピング、ワイキキで高い(味はどう
なんだか?)食事をして夜、DFSでショッピングして1日
終わり。なんて行動が多かったのですが、今回は「メジャ
ー」でなく「マイナー」な行動をしたいと思っています。
要は『ロコ』気分になりきりたいのです。ホテルも日本人が
ほとんどいないと思われるところを予約する予定です。
で、皆様に教えていただきたいことは何でもOKなんです
が、例えば「食事」「穴場観光スポット」「穴場ビーチ」
「お店」などなどガイドブックには載っていないような日本
人が少ないようなお勧めの場所がありました是非教えてくだ
さい!

 チャイナタウン!

 読む

cheap
2003/09/13(土) 01:26

 じゃあ

 読む

☆星☆
2003/09/13(土) 20:22

 この間行って来ました。

 読む

ねね670
2003/09/13(土) 23:20

 コンテンポラリーミュージアム

 読む

うきりん
2003/09/14(日) 17:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP