オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ケアンズで・・・何して遊びましたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ケアンズで・・・何して遊びましたか?

お嬢様育ちのお姫様
2004/02/02(月) 07:58

母と母の妹(おばさん)とでケアンズに行こうという話しが出てい
ます。まだ、ツアーも何も決めていない状況です。

まず、ツアーですが、母とおばさんが一緒だから、フリーになって
いない観光付きのツアーにしようかと思っていますが、ケアンズっ
てフリーのツアーでも充分遊べるでしょうか?
フリーのツアーで行って、オプションでアレコレ付けるなら、面白
味が無いかもしれないけど、最初から、観光付きのツアーがいいの
かな?とか悩んでいます。

ガイドブックも買って読んで、今の所、キュランダ鉄道に乗ろうと
考えています。
オプションだと、昼食付きで約150ドル
自分で行こうとすると、68ドル
オプションにを頼む価値があるのかな?と、本決まりしていない今
から考えちゃっています。

その他、ケアンズって何して遊びましたか?
ピンと来たのが、このキュランダ鉄道だけで、後はみんな何して遊
んだのかな?と思い投稿しました。

母もおばさんも50代なので、海も難しいかなーと思っています。
ケアンスはフリーのツアーで行った方がいいですか?
キュランダ鉄道のオプションを頼まれた方はどうでしたか?
(オプション会社でも違うと思うけど)
その他、楽しかった所はどこですか?
教えて下さい。

 キュランダ鉄道

 読む

添乗員777
2004/02/02(月) 08:31

 そうですね

 読む

gem
2004/02/02(月) 11:02

 オプション付けます!

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2004/02/03(火) 07:45

 オプション付けます!

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2004/02/03(火) 07:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP