オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パリからの >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

パリからの

デンドロビウム
2004/02/04(水) 10:08

こんにちわ。
モンサンミッシェルに行くツアーで迷っているので相談させてくだ
さい。現在CITIRAMAとみゅうを検討しています。

みゅうの方はHPがあったので、内容がわかったのですが、
CITIRAMAの方は英語のページしか見つからなくって詳細がわかり
ませんでした。
CITIRAMAの食事ってどうなのでしょうか?
せっかくだから美味しいオムレツを食べたいな~って思っているの
ですが、CITIRAMAで食べれるかどうかが気になるところです。
実際に参加されたことのある方、または詳細をご存知の方いました
ら情報を教えてください。

また、食事だけじゃなくって、他によかった点とかやめといた方が
いい点などありましたら、ぜひぜひ情報提供をお願いします。

 オムレツは

 読む

MTI
2004/02/04(水) 12:33

 ツアーは・・

 読む

あらいぐまぽん
2004/02/04(水) 19:32

 3年前なので・・・・

 読む

のりこ0524
2004/02/04(水) 21:18

 私は・・・

 読む

まつりく
2004/02/04(水) 23:43

 おぉ、こんなにたくさん!

 読む

デンドロビウム
2004/02/05(木) 14:12

 行ってきました・・・

 読む

yasuha
2004/02/07(土) 18:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP