オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海か山で迷っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

海か山で迷っています

gomaちゃん
2004/02/12(木) 20:43

漠然とした質問で申し訳ありません。

以前、あな生きの掲示板で、主人とたまにはどこかに行きた
い、と相談させていただきました。
アドバイスで「パンフレットをさりげなく置いてみては?」
というものがあり、作戦(笑)を実行しようと思います。

それで、山方面へ行こうか海方面へ行こうか迷っています。
私は海の幸が好きなので、どうしても船盛などの写真に魅力
を感じてしまうのですが、主人は川沿いの露天風呂などに興
味を示しています。

それで、予算2万円くらいで良いお宿を教えてください。
山方面でも、お食事が次々に出てボリュームたっぷりなら良
いかな・・・。
なぜか山の宿は山菜づくし、というのがあって(^^;)
あっさりヘルシー(腹八分目)というイメージがあります。

東京から出発します。栃木、群馬、長野くらいまで考えてい
ます。
主人の好みを優先させたほうが良いと思うので、山方面を考
えたほうがいいのかもしれません。
ぜひ、どなたか情報をください、お願いします。

 うーん

 読む

成瀬なる
2004/02/13(金) 07:40

 伊豆なら

 読む

たんきい
2004/02/13(金) 15:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP