オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長野(清水)に行くのですけど・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

長野(清水)に行くのですけど・・・

あやぼん5/20
2004/03/19(金) 17:52

初めて投稿させて頂きます。
結婚して3年が経ち新婚旅行以来、初の旅行に来週行く
事になったのですけど私はいつも遊園地やリゾートばか
りで楽しんでたのでどう楽しめばいいのかわかりません。
宿泊は清水なんですけど千葉から車で行くので移動可能
な範囲でどう楽しめば良いか教えて下さい!!
希望としては郷土食(蕎麦など)を食べたり文化を楽し
んだりとゆっくり(と言うかまったり大人っぽく)した
時間を過ごしたいです!!
1泊2日なんですけど観光本を見ても何が何だか・・・

 ベタですが

 読む

山ん姥
2004/03/20(土) 23:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP