オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白骨温泉=草津温泉?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

白骨温泉=草津温泉??

6年3組
2004/07/13(火) 00:26

長野・白骨温泉、8年前から入浴剤で湯を着色

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040712i304.htm
http://www.asahi.com/national/update/0712/022.html

秘湯ブームに乗っかって、「儲かれば・・・」と思ったのか
「これもお客様サービスの一環」か「イメージが壊れて
は・・・」と考えたのか、真相は分かりませんが利用なさっ
た方は〝だまされた!〟と感じますね。
谷川の水を湧かして入浴剤を入れてごまかしたのとは違うの
が救いと言えば救いですが・・・。
現在は指摘を受け、旅館組合は入浴剤は使用していないよう
です。
あるがままにあるがままの姿で温泉好きを迎えて欲しいと思
います

以前この掲示板に「白骨温泉は?」と批判的なレスを拝見し
て「ホントなの??」と思いましたが、今は納得です。

全国の真面目に頑張っている温泉にも「本当のなの、もしか
して?」という印象を持たれてしまいますね。

別の掲示板で「特定のお店を名指しで批判するのは?」と論
争が有りましたが、これも該当するのでしょうか?。
温泉大好きな私としては、夏休みに「行ってみようかな」と
計画している方に〝こんな情報がありますよ〟とお知らせし
たいと思いトピを立てました。



 私もびっくりしました。

 読む

ゆずほ
2004/07/13(火) 02:48

 悲しいニュースでした

 読む

maiyo
2004/07/13(火) 22:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR