オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホノルルのエコノミークラスのホテルについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ホノルルのエコノミークラスのホテルについて

みちこカエル
2004/08/09(月) 20:59

ホノルルの安いツアーなどで使われているホテル、泊まったことあ
りますか?
予算があまりないのですが、ハワイに行きたいな~と思って
ツアーパンフをもらうといろいろ出ているのですが、やっぱり
「それなり」なのでしょうか?清潔感がないとか、セキュリティの
問題とかあるのでしょうか?

  大丈夫でした

cheap
2004/08/09(月) 21:38

何度か行き、いつもエコノミークラスのホテルですが、
何も問題ありませんでしたよ。
日本人が大勢行くところですから、エコノミークラスの
ホテルに泊まる人も大勢います。
みちこカエルさんが迷っているホテルも、同日にたくさんの
日本人が泊まると思いますので、そう心配されなくて良いと
思います。
貴重品はフロントか部屋にセキュリティ・ボックスが
ありますので、そこに預ければ大丈夫でしょう。
荷物も部屋に広げっぱなしにせず、毎朝出かける前に
バッグの中に一応おさめておくようにするといいと思います。

コンドミニアムなどに泊まる場合は、また別です。
強盗にあった話もよく聞きます。
でも、ホテルに宿泊される予定なんですよね?

ハワイでは、ホテルよりも、むしろビーチや道ばたでの
トラブルの方が多い気がします。
外出時は気をつけてくださいね。

スタッフへ連絡

  特に問題なし・・?

whiteberry
2004/08/09(月) 21:38

ただ寝に帰るだけなら問題ないと思いますよ~。ただワイキキ中心
部からは少し歩いたかな?シャワーのお湯が出が悪いってことがあ
りました。セキュリティも特に問題なかったですよ~。
同じ様な値段で(少し高いかも?)コンドミニアムも良かったです
よ。部屋は広いし、フロントもあって宿泊者以外は入れなくなって
いました。

スタッフへ連絡

ハワイ大好きの*peko*です。私は、日本の寒い冬とベタっと
した暑い夏になるとハワイに逃亡したくなるので、安くお得
なツアーをくまなく探し、その結果、いつもエコノミーホテ
ルを利用してます。

清潔感やセキュリティーの問題は特になし。アメニティーが
必要最低限(リンスinシャンプー+ボディーローション+固形
石鹸)であるとか、ビーチから少し離れているとか部屋から
の景色が良くないなど、そのくらいでしょうか。あ、でもパ
ーシャルオーシャンビューだったことも何度かあります。
それと高級ホテルにかなわないのは備品のタオルの品質かな
ぁ。ちょっと薄くてゴワゴワしてます(笑)。

9月に今年二回目のハワイを予定しているんですが、やはりホ
テル指定なし・Air指定なしの激安ツアーです。
6泊8日で6万円強です。安いでしょっ!

スタッフへ連絡

  問題ありませんが

kain777
2004/08/10(火) 15:58

少々狭かったです。スーツーケースは縦てやっと転がせるくらい。
荷造りはベッドの上でした。
後はバスタブがなく、シャワーも強いかちょろちょろだった事でし
ょうか。
でも清潔で立地もよく、従業員の方もとても親切でしたので全く問
題はありませんでしたよ。

スタッフへ連絡

  安心しました!

みちこカエル
2004/08/10(火) 22:46

cheapさん、whiteberryさん、*peko*さん、kain777さん
ありがとうございました。

ハワイがとても好きなので、特に行く予定がない時も
ついツアーパンフなんて見たりしているとエコノミークラスの
ホテルが宿泊先になっていてどんなものなのかとても気になって
いました。
ここで聞いてみてよかったです。

正直、もっと良くないのかと思っていたので、ちょっと安心しまし
た。
今後の旅行の参考になります。

ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP