オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 京都プランの相談 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

京都プランの相談

まひろ77
2004/10/03(日) 22:35

 度々すみません また教えて下さい。
11月に一人で京都へ3日間初めて行きます。

自分なりに予定を組んでみました。
1日目9:30~10:00(伊丹よりバスで京都着予定)
  駅前のホテルなのでチェックイン後、
  貴船神社-(鞍馬)-大原の宝泉寺(ライトアップを見た
いので17時~)-可能であれば夜の祇園

2日目18:00~21:00まで京都駅で私用があります。
  ①銀閣寺-(哲学の道)-南禅寺  
  ②清水寺-八坂神社-祇園

 ①②どちらから行ったらいいか迷ってます。
 ただ、ランチは祇園でとりたいな、と思ってます。

3日目伊丹を20時半の飛行機なので、18時位までは京都滞在可
能ですよね?(空港バス利用予定)

  泉にゅう寺-東福寺-伏見稲荷神社

 時間があれば、東寺、京都駅前付近、なども見たいな、っ
て思ってます。
 ただ、「太秦映画村」ってどうでしょう? 朝一で行って
午後から東福寺などを見てもいいかな~とも考えてます。

 1,2日目の夕食もどこでとろうか迷ってます。オススメ
があれば教えて下さい。

 私の計画は慌しいですか? 無理な箇所とかあれば教えて
下さい! ちなみに木・金・土3日間で行きます。
アドバイス、どうぞ宜しくお願いします!!!

 プランできましたね!

 読む

しばたろう
2004/10/04(月) 15:00

 割り込みです

 読む

おさかな55
2004/10/08(金) 15:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP