オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 韓国:ロッテワールド周辺のおススメの朝食&晩ごはん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

韓国:ロッテワールド周辺のおススメの朝食&晩ごはん

みろみ
2004/11/14(日) 13:11

来年1月に主人と義母と3人で2泊3日の韓国旅行を計画してい
ます。
終日フリープランで宿泊はロッテワールドになりそうです。
夕方ホテルに到着後、夜からロッテワールドを散策しようか
と思っています。義母が70歳近いのでアトラクションは難し
いかな?と思いますが時間的に交通の便も考えると初日のプ
ランはそれしか浮かびませんでした(^^;

翌日は市内全日観光バスツアーで韓国らしい地域を巡って、
夜はNANTAを見たいと思っています。
最終日は午後便で帰るのあまり観光する時間はないのかなと
思っています。お土産を買うくらいでしょうか?!

他にもおススメの観光地があればぜひ教えてほしいです。
3人とも共通してギャンブル・ブランドに興味はありません。
それと体質的にサウナは×。主人はあかすり・エステに全く興
味がありません。。。
そんな感じなので後は食事を存分に楽しんで韓国を満喫する
プランを練りたいのでホテル周辺のおススメの朝ごはんと晩
ごはんを韓国通の皆さんにぜひ教えて頂きたいです!!

また3人とも海外初体験なので特に注意がいる点やこれは用
意した方が良い等のアドバイスも大歓迎です!!ヨロシクお
願いします。

 隣接民族資料館

 読む

添乗員777
2004/11/15(月) 15:59

 食材系のお土産なら!

 読む

こぐまっち
2004/11/15(月) 16:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP