オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 来年イタリアに行くかもなのですが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

来年イタリアに行くかもなのですが・・

ももりん5
2004/12/24(金) 11:07

実は、来年母親とイタリアに行くことを考えています。私は以前ヨ
ーロッパに一度行ったことがあり、そのときにバチカン、ローマに
行っただけです。母はイタリアが初めてで、歴史が好きなので
ローマはやはり外せないかな、と思いますが、それ以外にもピサや
フィレンツェ辺りもいいかな、と思っています。が、たくさんの美
しいところが他にもあって、まだまだ絞れずにいます。

あまり治安が悪くなく、ゆったりしていて歴史と美しさが
感じられるイタリアのお勧め場所を教えていただければと思いま
す。よろしくお願いします。(日程は1週間くらいです)

テーマ:
タグ:  ピサフィレンツェローマ歴史

スタッフへ連絡

 ベネチアもお勧めです!

 読む

うさうさぎ
2004/12/25(土) 01:37

 ミラノ+コモ湖+スイス(Chiasso)

 読む

ありさむ
2004/12/25(土) 10:06

 フィレンツェ

 読む

BRUNO
2004/12/25(土) 11:30

 迷いますね

 読む

marsha
2004/12/25(土) 12:38

 やっぱり

 読む

きょうちゃん2002
2004/12/26(日) 14:09

 古都ローマと

 読む

げいたん
2004/12/29(水) 15:55

 美しく静かな街・シエナ

 読む

hanamo
2004/12/29(水) 19:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP