オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仙台方面に行きます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

仙台方面に行きます

BLACK CAT
2005/02/28(月) 15:10

今週末に仙台方面へ行きます。
(正確に言うと作並温泉に行きます。)
週間天気予報を見ると雪マークがついてます。

行きも帰りも仙台で下車して観光する予定なのですが
もともと東京より北国に行ったのは今までに1回しかなく
この時期に行くのは生まれて初めてなので
雪がどれくらい積もっているのか想像もつかないほどです。
寒いのは当然だと思いますがどれぐらい寒いのか
また雪が何センチぐらい積もっているのか
どなたか教えていただけると助かります。

また合わせて、お薦めの牛タンやさんなど
アドバイス頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

テーマ:
タグ:  仙台天気東京温泉観光週末

スタッフへ連絡

 牛タンのお店

 読む

ぐっちん!
2005/02/28(月) 21:32

 まだ間に合うかな?

 読む

afurousagi
2005/03/03(木) 02:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP