オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サイパンから戻りました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

サイパンから戻りました

ざるそば
2005/03/15(火) 21:48

chokosutaさん、hirorin016さん
その節は色々アドバイスありがとうございました!

ショップはchokosutaさんの勧めてくださった「ブリーズサイ
パン」、少人数制、且つとても良心的で安心して潜る事がで
きとても嬉しかったです。なんと初日はマンツーで潜っても
らえました。2日間でテニアン方面はフレミング、テニアン
グロット、ラウラウ2本、グロットと5本満喫してきまし
た!透明度が40mって凄いですよね!

ホテルはhirorin016さんからアドバイス頂いたオーシャンビ
ューで快適に過ごせました。高級ホテルに縁のない私は塩水
もあまり気にならなかったです(笑)下のレストランも美味し
いし、スーパーは近いし本当に便利な場所でした。
隣の文房具店も楽しかったです。

行く前は全日雨だった天気予報も見事にハズれ、念願のウミ
ガメとも泳げ最高の休日を過ごせました。また近々行けたら
とタイミングを見計らっています。ありがとうございまし
た。

 おかえりなさーい

 読む

chokosuta
2005/03/16(水) 09:33

 おかえりなさーい2

 読む

hirorin016
2005/03/16(水) 13:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP