オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. eyeworksさんへ(私信すみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

eyeworksさんへ(私信すみません)

パピヨン178
2007/03/13(火) 17:26

こんにちは。
先日は、京都の素敵なお店をご紹介いただき
ありがとうございました!
どちらのお店にも行ってきましたので遅くなりました
けれどご報告です。

クワトロセゾンさん、教えて頂いた通りに2階席を
リクエストしました。本当に大きな窓越しに鴨川が
一望できて、とってもステキでした~。
お食事もおいしかったですヨ。
最後に赤だしのおみそ汁とご飯、お漬け物が出るところ
が「京都感」があっていいですね!
夫も喜んでくれました。

efishさんには開店直後の時間に一人でお茶をしに
行ってきました。
クワトロセゾンさんのように高いところから眺めるのも
いいけれど、川面に近い分より開放感が感じられて
すごく気持ちが良かったです。
実は今度の京都旅行で行ったところでは私的には一番
良かったなぁ。
私の中の「京都に行ったら絶対行くお店リスト」に登録
決定です。

私からもお薦めを書かせていただきますね。
京都市役所の裏手の路地の非常にわかりにくいところに
あるお店なのですが
「はふう」のビーフカツサンド。
本来はステーキなどの肉料理のお店ですが帰りの新幹線で
食べる為にテイクアウトすることが多いです。
ランチやディナーでも今度行ってみようと思っています。
でも全然京都っぽくはないですね・・。

あと、またテイクアウト物なのですが
錦市場近くの「亀廣永」の「したたり」という
寒天のお菓子。
実は、今回最終日に買うつもりだったのですが
錦市場で時間を費やしすぎて寄ることができなかったので、
お薦めと言いながら私もまだ食べてみたことがないのです。
話に聞く限りではすごくおいしそうなんですけど・・。
京都通のeyeworksさんのことだからもう召し上がったことが
あるかな?

そんなわけで今回の京都もすごく充実した旅行になりまし
た。
eyeworksさんの情報は私にとってツボなところが多くて
「ハズレ」なところがほとんどありません。
なので京都のことでもそれ以外のことでもまたいろいろ
教えて下さい!

 ありがとうございます!

 読む

eyeworks
2007/03/13(火) 23:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP