オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホノルル行ってきました~

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ホノルル行ってきました~

きゃべっじ
2007/05/16(水) 17:17

3月に投稿をさせていただき、チャックセラーをご紹介いただいた
きゃべっじです♪
行ってきました~。久々(7年ぶりくらい)のハワイでしたがとて
も楽しく過ごしてきました。
ホテルはシェラトンワイキキに泊まりました。お部屋はまあまあで
した。旅行会社のパンフレットをイメージしていたので、イメージ
とは全く違いましたが、海側ではなく市内側のお部屋でヒルトンあ
たりの海岸までベットから見え市内も夜景が綺麗でした。
チャックセラーをご紹介頂き、ホームページで調べて、宿泊ホテル
近くのアウトリガーホテルにある姉妹店のチャックズステーキハウ
スに行ってきました。まず第一印象は、ビーチに面しているお店で
雰囲気最高!!私達が訪れた時(20時ごろ)はほぼ満席で日本人ら
しき人たちはいませんでした。ビーチサイドの席が空くのを待って
いたのですが、30分待ちといわれ、でも結局は10分待たずにはいれ
ました。お料理もおいしかったです。私はお肉とロブスターのセッ
トにしたのですが、お肉はもちろんロブスターもとってもおいしか
ったです(^^)
他にお勧めのお店みつけました☆私が持っていった観光雑誌&現地
でもらった無料の情報誌には載っていなかったのですがチーズバー
ガーのお店です。市内中心部からみてマリオットホテルの手前あた
りカラカウア通りのコーナーに「チーズバーグ」(確かそういう店
名・・・)というお店がありました。通りに面している席はガラス張
りではなくオープンで店内がとてもにぎやかでした。そのにぎやか
さに魅了され予定変更でそこに入りました。日本人もいましたが、
現地の方が多いように見受けられました。メニューは何種類かのチ
ーズバーガーとサイドメニュー。バーガーのみで8ドルくらいから
ですがビッグサイズでした。中のお肉がとってもジューシーでバン
ズもほのかな甘味があり、もう1個っと言いたくなるぐらいおいし
かったです。奥にはバースペースもありました。店員さんもとても
親切だし、また行きたいと思うお店でした☆☆☆(メニューは全て
英語表記でした。)
そしてもう一つ。ノースショワにいったのですが、カフクシュリン
プおいしかったです。私達はカイレワ近くのワゴンで食べました。

お帰りなさい

kain777
2007/05/16(水) 18:07

シーサイドの方のチャックスに行かれたんですね。
私も食べたくなりました~
ちょっと先ですが、11月に予定しているので
今度は私もそちらに行ってみたいと思います。

スタッフへ連絡

おお~&kain777さん

peko
2007/05/17(木) 11:05

チャックスセラーをおススメしたpekoでございます。
ステーキハウスに行かれたんですね!ここは私も行ったことが
ないのでトライしてみます~。

チーズバーガーのお店は、「チーズバーガー イン パラダイ
ス」ですね、きっと。私もお目当てのお店が開店していなくて
こちらのお店に入ったことがあります。live演奏があったり、
openな雰囲気で夫と「思わぬ収穫だったね」と笑ったことを思
い出しました。

kain777さん
私も次回は11月なんですよ!ココ何年かはマイレージ利用なの
ですが、今年は9・10月の連休あたりの良い日程が軒並み満席
で中途半端な、11月8日の出発ですー。
オアフのみかネイバーにも渡るかはまだ未定ですが、今回はち
ょっぴりお仕事も兼ねることになりそうなのでいつもと違った
ハワイになりそうです(笑)。

スタッフへ連絡

いいですね♪

きゃべっじ
2007/05/17(木) 14:57

早速のレスありがとうございます。

おふたりともまたハワイにいかれるなんてかなりうらやましーです
☆(^^)☆
チーズバーガーのお店名前間違ってましたね・・・。すみません。
旦那ともハワイまた来ようね!とは何度も話しましたがいつになる
ことやら・・・。
今度は他の島でのんびりもいいかなとおもうので、またいけるよう
にしたいです☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング