オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今年のクリスマスケーキのお味は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

今年のクリスマスケーキのお味は?

けんちん
2000/12/25(月) 10:44

早くも23日にケーキを買って食べていますが、
今年は色々迷ったけれども、FLOのブッシュドノエル
(生クリーム小2000円)にしました。

ところが、これが大失敗。見た目は良かったけど味は
あまり良くなかった。
これならば、ホールのニボーズの方が良かったと2人で
後悔してしまいました。

あくまで独断の意見で結構ですから、
みなさんの今年のクリスマスケーキの実際の評価
を、おいしいのでも、「ウエッ」というのでも良いので
教えてくれませんか?
(来年の参考にもしたいので)


 クリスマスケーキは。。。

 読む

marsha
2000/12/25(月) 11:18

 おいしかったです!

 読む

上海ガール
2000/12/25(月) 19:24

 当たりでした。

 読む

zakzak
2000/12/25(月) 20:06

 これぞ、本場のブッシュ・ド・ノエル!

 読む

晴美86
2000/12/25(月) 22:40

 これもおいしかったです。

 読む

morgan
2000/12/26(火) 12:48

 私達の味覚が変なのね。。。

 読む

ちゃきひろ
2000/12/26(火) 17:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP