オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

上新粉が沢山あるのですが、よい利用法はありませんか?

ひとたん
2002/02/28(木) 12:39

頂きものの上新粉がいま3kgぐらい貯まってます。
お団子にしたり、手つくりの餃子の皮に混ぜ込んだりしています
が、2人暮らしだとどんな料理もそれほど沢山は作らないので、ま
だまだどっさりあります。
何か目先の変わった調理法をご存知の方いませんか?

主人も私も、最近ちょっと太ってきたので、お菓子としてより、お
料理としてのレシピの方がうれしいです。
(あ、もちろんまた痩せたら手つくりお菓子もチャレンジしたいの
で、絶対いらないよ~。ってわけじゃないです。)

 あまり参考にならないかも・・・

 読む

mihomami
2002/02/28(木) 13:01

 韓国風お好み焼き(チヂミ)

 読む

きょーさく
2002/03/01(金) 00:36

 みなさんありがとう!

 読む

ひとたん
2002/03/04(月) 17:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP