オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ■緑が見えるカフェを教えてください(東京)■ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

■緑が見えるカフェを教えてください(東京)■

まるちゃ
2002/03/01(金) 17:45

 みなさん、はじめまして。
 初めての参加なのに「教えて投稿」ですみません。

 最近、ストレスがたまっているのか、
 「緑(葉っぱの生えている木や草花)が見たい」という気持ちが
強いんです。
 ほんとなら公園に行けばいいのですが、
 去年から花粉症になってしまったので
 室内にいて、そこから緑をながめたいのです。

 ですので、緑の見えるカフェor場所の情報を教えていただきたい
のです。
 私の行動範囲は井の頭線沿線・渋谷・新宿・赤坂ですが、
 少々ずれていてもかまいません。 
 ネットで検索してもうまく見つからなかったので、
 どうかよろしくお願いします。

 とりあえず、思いついたところ。

 読む

PINGI
2002/03/01(金) 17:56

 カフェじゃないんですけど

 読む

たれれん
2002/03/01(金) 20:32

 小さな小さなカフェですが

 読む

たちび
2002/03/02(土) 10:51

 庭がきれいなところです

 読む

小野大町
2002/03/02(土) 13:01

 桜のシーズン以外も

 読む

MTI
2002/03/02(土) 16:56

 ありがとうございます!!&やっぱ渋谷は無いっすかね…。

 読む

まるちゃ
2002/03/02(土) 21:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP