オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ディズニーシーのお勧めレストラン教えて下さい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ディズニーシーのお勧めレストラン教えて下さい!

chokorin
2002/05/19(日) 22:12

6月に誕生日祝いでディズニーシーに初めて行きます。
お祝いもできそうな素敵なレストランはありますか?
ジャンルはといません。

  名前は忘れてしまいましたが・・・

pezzettino
2002/05/19(日) 23:40

3月に5人でディズニーシーへ行ってきました。
うろ覚えで申し訳ないのですが・・・

夕飯を食べようと思って、
「コースっぽい料理が出るお店」や
「大きな客船の中にあるお店」などへ行ったら、
(どちらも名前を忘れました)
予約がいっぱいで入れませんでした。

どうしようと思いながらアラビアンコースト(?)にある
カレー屋へ。広くて大勢でもすぐ座れたし、
メニューも多かったと思います。
カレーもデザート(確かマンゴープリン?)も
おいしかったです。

スタッフへ連絡

私もおすすめです
私も26日にシーにいきます!

スタッフへ連絡

  おいしかった!

naorin
2002/05/20(月) 12:15

ゴンドラ乗り場のすぐ近くにあるイタリアンです。
評判がよかったので行ってみたのですが、
すごくおいしかったです!!
お店の雰囲気も、堅苦しくなく、カジュアル過ぎもしない、
いい感じだと思いました。
オリーブのピザは絶品でしたよ。
私が行った時はアラカルトでランチだったので、
コースや、お祝いができるかどうかは分りませんが、
味、雰囲気ではお勧めです。

スタッフへ連絡

  こちらがお薦め

ちゃん
2002/05/20(月) 14:33

chokorinさん、こんにちは。
お誕生日ということなので、こちらをお薦めします。
シーの入口から見て、メディテレーニアンハーバー の裏手方向
にある、エレガントな高級レストランです。
でも、堅苦しくはありません。
お値段は、コースで3000円~です。
とても人気のあるお店ですので、予約された方がよろしいと思いま
すよ。

スタッフへ連絡

私も6月にディズニーシーに行く予定があります。
レストランの予約って、
現地についてから早い時間に直接お店へ行って
当日のランチや夜のお席を予約するのでしょうか?
それとも事前に...?よかったら教えてください。

スタッフへ連絡

直営ホテルやオフィシャルホテルに宿泊する場合は(宿泊ホテ
ルにより若干違いがあります)6ヶ月前から、それ以外の当日
のゲストでも1ヶ月前から予約が出来るレストランがありま
す。

こちらのページに詳しくでていますので、参考にされると良い
と思います。
http://www.disneylandfan.net/tokyo/kouza/kouza09.html

スタッフへ連絡

当日有効の日付指定のパスポートを持っている場合は、1ヶ月
前から予約可能です。
これが無いと、やっぱり当日予約みたいですね。

スタッフへ連絡

  感謝!

ぴめ
2002/05/21(火) 15:01

>ちゃんさん
横レスにもかかわらず、
丁寧なお返事ありがとうございました。
早速ホームページも見てみます!

>chokorinさん
お互い楽しんできましょうね~★

スタッフへ連絡

  追加

ちゃん
2002/05/20(月) 20:33

先日、このマゼランズで食事をとった際、当日お誕生日だった
らしき人が、係りの人達にテーブルを囲まれて、「ハッピーバ
ースデー」を歌ってもらってたのを目撃しましたよ。

スタッフへ連絡

  感謝です!

chokorin
2002/05/20(月) 21:03

pezzettinoさん、kanagonxxxさん、naorinさん、ちゃんさん本当
にどうもありがとうございます。
最終的にはカナレットかマゼランズで迷っております。
カレーはお昼に食べに行きます!
マゼランズの方がもう少しお祝いと言う雰囲気になれるかもしれま
せんね。
予約の事も教えてくださって、早速予約しなければ!
感謝です\(^o^)/

スタッフへ連絡

  誕生日やりました。

mammy3
2002/05/21(火) 01:35

もう決まってしまったかしら?
ミラコスタホテル内なのですが、娘の誕生日やりました。
イタリア語のバースデーソングを歌っていただきました。
TDSから一度出て再入場も可能だったと思います。
同ホテルの「オチェーアノ」と「シルクロードガーデン」は
宿泊者でなくとも6ヶ月前から電話でランチ予約可能です。
子供連れの説明ばかりで申し訳ありませんが写真あります↓
http://amy3.tripod.co.jp/togai.htm
うちは子供連れでしたが、アダルトな良い感じのレストランです。
ホテル内はイタリアンクラシックで落ち着いていました。

スタッフへ連絡

  よさげですよねぇ~

chokorin
2002/05/21(火) 11:03

mammy3さん有難うございます。
私もここ雰囲気良さそうだなぁと思ってました。
オフィシャルホテルに泊まるのですが、予約はお昼のみで夜は当日
しか出来ないのですよね?(ノ_・、)夜が希望なのです。
もし当日予約が取れなかった場合、せっかくの誕生日祝いなのに待
つ事になったら嫌だなと思ってしまいました。
夜(休日)のレストラン当日予約状況分かる方いらっしゃいます
か?
でも次回は是非ミラコスタに泊まって味わってみたいです。
有難うございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP