オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 豆腐に合うトッピングを教えてください! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

豆腐に合うトッピングを教えてください!

ホワイトアウト
2002/05/22(水) 16:16

こんにちは。いつもお世話になっております。
今回は簡単に豆腐には何をトッピングしたら、おいしいかアドバイス
お願いします。
実は、先日体重計にひさしぶりに乗ってびっくり! 6kgも太っていました・・
今はスポーツなどで、2kg戻しましたが、何しろ体が重くって仕方がありません。
一昨日から、晩御飯はお豆腐にしていますが、なんせ、脂っこい物が好きなので
トッピングをどうにか工夫して、あと4kg戻したいと思っています。
スポーツジムにも通っているので、帰宅してから1時間ほどの時間で作って
食べられるものが希望なんです。

ちなみに、私が試したのは、
●シーチキン+おくら(CMでもやっていますよね!)
●モヤシ+豚肉(レンジ加熱)
ですが、ネットでも検索して、●納豆+おくら+玉子 ●明太子などがおいしそう
かな・・と思っています。
なにか、「こんなものがあるよ!」と思うトッピングがありましたら
是非教えてください。
宜しくお願いします。

 わたしのおすすめは・・・

 読む

とこ☆
2002/05/22(水) 16:33

 ザーサイとひき肉

 読む

ave
2002/05/22(水) 16:35

 キムチ平気ですか?

 読む

Gonzuidama
2002/05/22(水) 17:08

 味噌シリーズ♪

 読む

さくらがい
2002/05/22(水) 18:24

 トッピングではありませんが・・・・・・・

 読む

venus0527
2002/05/22(水) 23:33

 それでは

 読む

よっしゃん
2002/05/23(木) 00:09

 こんなにたくさん!うれしいです!!

 読む

ホワイトアウト
2002/05/23(木) 10:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP