オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな宅配ピザは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

好きな宅配ピザは?


2002/06/19(水) 12:07

ドミノ・ピザーラ・・他にも色々店舗ありますが、みなさんどこが
一番好きですか?

なんといっても食べるときにチーズがとろーっと引くぐらいのピザ
が最高♪なんですけど^^
当たり外れありますよね・・・
こないだ地元でオーダーした、マイナーな宅配ピザ屋のは美味しく
なくてガッカリ・・ここはどんなものかと試してみたのが失敗。
チーズがほとんどのってないわ、味は薄いわ・・
物足りないし、これじゃトッピングでまた別にチーズを付加しない
といけなかったんだな~と後悔・・(種類にもよるか・・)

テーマ:
タグ:  チーズピザピザーラ宅配

スタッフへ連絡

  PIZZA HUT

しんめ
2002/06/19(水) 13:38

ゴールデンチーズクラフトがお気に入りですー!

チーズが入った耳(ふち)の部分がたまらないです。
たまーにチーズが少ない時があるのですが・・・。

食べたくなってきた・・・

スタッフへ連絡

  わたしも!

tekuteku
2002/06/19(水) 15:34

Pizza Hut のチーズクラスト大好きです!
アメリカに住んでいた時もひたすらPizza Hut
でした。おいしいですよね~♪
カロリーも気になりますが、考えないようにし
て食べてます。(苦笑)
私も食べたくなってきた~。

スタッフへ連絡

  ストロベリー・コーンズ

こげタンタン
2002/06/19(水) 15:56

全国にあるらしいのですが、実家のそばにはちらしが
入らなかったのです。結婚して引っ越してここの存在を
知りました。
私は薄いクリスピータイプがすきなのですが、ここの
マルゲリータはやさしい味で好物です。パスタも
おいしいし・・・
でもなぜかいつも遅れ気味で割引券をくれます(笑)

スタッフへ連絡

  初めてミス投稿を・・


2002/06/19(水) 17:57

してしまいました。(新規投稿)
グルメの掲示板は不慣れなもので・・^^;
上記のコメントを宜しくです~スミマセン!

スタッフへ連絡

  ストロベリー・・・のサイト

こげタンタン
2002/06/19(水) 20:34

上の投稿みました~
ストロベリーコーンズはネットで注文できる店舗も
あるようです。意外といろんなところにあり、ビックリ。
とろーりがお好みなら、チーズを足したほうがいいかも
しれません。
夏の間は冷製パスタがあるみたい!

http://www.strawberrycones.com/

スタッフへ連絡

  半額券♪

はちみつ
2002/06/19(水) 22:50


TWO WAY PIZZAが近所にあるんですが、ここは新聞やポストなんか
に半額券を入れてあることがあるんです。
で、1度半額券を使用するとまた次の半額券がやってくるのでずー
っと半額で注文できます。(時々期限を切らせちゃいますが)
なのでいつも1300円ちょっと!
安いのに具もたっぷりで味も美味しい!
いつぞや久々に大手ピザ屋のピザを宅配注文したら、TWO WAY
PIZZAのピザがすごく美味しかったんだと気づいてしまい、それか
らはあまり浮気していません。

スタッフへ連絡

こげタンタンさん、再びありがとうございます。
昨夜自宅に戻ってから、こげさんのこの投稿の前に実は
早速ストロベリーを検索していたんですよね^^
しかし無念・・・埼玉ってまだまだ店舗少ないんですね、
見事に地元は配達地域に入っていませんでしたのですよ~
インターネット注文でも、地域外ならやはり不可ですよね・・?
うーん、美味しそうなのに。

それと、はちみつさん!“あの”はちみつさんでいらっしゃいます
よね?!
覚えてらっしゃないかもしれませんが、2、3年前に「あな生き」
で“免許の無い彼”でレスを頂いた以来、また久しぶりのレス!
「ああやっとまた、はちみつさんから応答頂けた!」と嬉しびっく
りです!その、昔のレス、すごくココロに響きました。。。有難う
御座いました。。。
あの投稿、自分が思っていた以上の反響に怖気づいてしまい、返答
ができなかったんです。。賛否両論、もちろん叱咤もありましたし
ね、今思えばあんな書き方だから当然か、と・・
で、それが直接の原因では断じてないんですが、(まぁちょっと要
素もあるかも)関係が終わって1年経ちました。
一緒に居るときは、なんだかんだ不平不満ありながら、やっぱり別
れてみると寂しいし、美化されて。(秋元康の言うとおりだった
~)で、ワタシ今も引きずってるんですけどね。。^^;
今はロストラブの曲を聴くとすぐ涙ぐんでしまいますね~。。
特にELTの「Seazon」なんかは共感・・
♪あなたと同じ未来を見つめるほど大人じゃなかった
という歌詞は正に。やっぱり五十嵐充氏の詞はイイですな・・。

グルメなのに何を書いているのか珪は!!すみません、はちみつさ
ん、ですがどうしても伝えたくて。この場を借りて書かせて頂きま
した・・・m(..)m 

スタッフへ連絡

  あらまー!!

こげタンタン
2002/06/20(木) 16:59

うーん、残念!!
今度、ピザとったとき、お兄さんに「埼玉にも
お店をいっぱいつくって!!きっと売れるよ!」
といってみます。
(笑われそうだが)
おいしいのが見つかることをお祈りします。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP