オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この日を待ってた!ディア.スープinアクアシティ! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

この日を待ってた!ディア.スープinアクアシティ!

yoshee
2002/08/08(木) 21:19

やったー!待ちに待ったこの日がやってきた!
銀座に1号店があるディア.スープがお台場のアクアシティ5Fに今
日オープンしました。
銀座には何度か行ったことがあるんだけど、お台場にはちょくちょ
く行く私は、『ディア.スープがやってくる』と聞いてから、今日
のこの日を首を長くして待ってました。
さっそく行ってきましたよ~。明るくておちつくお店にまず感激!
そして念願のクラムチャウダーが食べられてまた感激!これがまた
美味しいんです!ブルーチーズが入ってるんですよ!そんなクラム
チャウダー食べたことあります???
きれいさっぱり完食したあとで、アロエとナタデココのデザートス
ープまでたいらげちゃいました。
ちょっと食べ過ぎたけど、お台場だけにショッピングで歩き回って
帰ってきたからもうお腹すいてます(笑)
お土産(自分用)に冷凍パックも買ってきたので晩ご飯もまたディ
ア.スープ♪
あ~。幸せな一日だった。
(冷凍パックはネットでもかえるよ↓)

http://www.odaiba-beach.com/cgibin/YYBBS.cgi

 気持ち分かります~♪

 読む

ガラバゴス諸島のカメ
2002/08/09(金) 17:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP