オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 暑い日の晩御飯、何にしよう? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

暑い日の晩御飯、何にしよう?

プラティ
2004/05/31(月) 11:18

昨日今日と、暑くてバテそうですね。(東京です)
みなさんはこんな日、晩御飯はどのような献立にしますか?

私の旦那は麺好きということもあり、暑いとついつい
そうめんやお蕎麦、冷しうどん、冷し中華などにしてしまいます。
(楽ですけどね)
でも最近ワンパターン化してしまって。

何か他に涼しくなりそうな献立のヒントがありましたら
教えて下さい。

暑いから冷たいものばかりは、身体によくないとも思うので
食欲がわく、暑い日レシピのアイデアなどもありましたら、
そちらもお願いします!

 バテバテ中です

 読む

ミサノ
2004/05/31(月) 14:27

 辛いモノ!

 読む

ちゃるまま
2004/06/01(火) 02:32

 我が家はタコライス

 読む

赤と白の金魚
2004/06/01(火) 12:43

 我が家では。。。

 読む

apple22
2004/06/01(火) 13:03

 毎年の定番です

 読む

akixxx
2004/06/02(水) 12:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP