オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 火曜日に作った麻婆豆腐 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

火曜日に作った麻婆豆腐

マーチ16
2004/10/21(木) 23:31

 一人暮らしの私はできる限り自炊をするようにして
いますが、正直、味はいつもイマイチです(笑)。

 火曜日は麻婆豆腐にチャレンジしたのですが、「おい
しい!!」というほどではないですが、私にしてはなか
なかの出来かなと思いました。

 明日、友達が泊まりに来るのですが、明日の夜は飲み
に行くので、土曜日に麻婆豆腐を試食してもらおうかと
思い、残った分を冷蔵庫に保存してあります。

 しかし・・火曜日の夜に作った麻婆豆腐を土曜日の
昼あたりに温めて食べるのは危険でしょうか?私は今まで
冷蔵庫に1週間入れておいた炒飯や味噌汁等でお腹を壊し
たことがないので平気だと思うのですが、免疫のない?
友達がお腹を壊してしまったら申し訳ないので・・・。

 やめたほうが

 読む

kermit
2004/10/22(金) 07:20

 ダメですよ

 読む

添乗員777
2004/10/22(金) 07:37

 同じく・・・ダメですよ。

 読む

るみぴょん719
2004/10/22(金) 08:40

 やめてー(-_-;)

 読む

かな♡かな
2004/10/22(金) 10:44

 せっかく美味しくできたのなら

 読む

eyeworks
2004/10/22(金) 10:56

 つわものですね~

 読む

パデエタン
2004/10/22(金) 22:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR