オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっとガッカリ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ちょっとガッカリ

みなとく
2005/01/18(火) 20:42

江戸川区平井にある雑誌などで紹介されている有名なケー
キ・シュークリームのお店での事です。
ケーキの中に金属片が入っていたそうです。
持っていったら、奥からでてきた人がケーキ作りの道具の1
部かな?で、お終い。
チャントした謝罪もなし、責任者も出てこない、名刺に金属
片を貼ってもっていっても、名刺は返されたそうです。
お店は、その人の名前も聞かなかったそうです。
怒りをどこにぶつけたら良いか???どう思います。

 私なら

 読む

千と千尋の財産隠し
2005/01/19(水) 07:05

 私は

 読む

山ちゃん川ちゃん
2005/01/19(水) 10:03

 ありがとうございました

 読む

みなとく
2005/01/19(水) 13:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP