オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 地方の方へのお土産 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

地方の方へのお土産

びーぐるちゃん
2005/03/08(火) 16:02

再来週の連休に、三重県の知人の家に遊びに行く予定になっている
のですが、何か手土産に東京で買える美味しいお菓子でも…と思っ
ています。

知人の家は、おばあちゃん・両親・息子2人いう家族構成なのです
が、甘すぎるお菓子はあまり好まない(…というか甘いお
菓子の場合はごく少量で十分)という感じです。

今まで何度かお邪魔した時は、お煎餅を持参したのですが、毎回お
煎餅というのもなぁ…と悩んでいます。

お土産は出発の前日あたりに用意しておこうと思っているので
賞味期限の少ないものよりは、少し日持ちのする物がイイかなぁ…
なんて思っているのですが…

このメッセージをご覧になっている方で、何か良いものをご存知な
方がいらっしゃいましたら、ご意見宜しくお願いします!!

 土産

 読む

nogiku95
2005/03/08(火) 21:42

 ごまたまご

 読む

chokosuta
2005/03/09(水) 09:33

 豆源

 読む

39ぱんだ
2005/03/09(水) 09:42

 皆様ありがとうございます!!

 読む

びーぐるちゃん
2005/03/09(水) 11:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP