オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鶏むね肉のおすすめレシピを教えてください! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

鶏むね肉のおすすめレシピを教えてください!

ゆふな
2005/07/26(火) 10:10

スーパーでよく鶏のむね肉を安売りしているので
買ってくるのですが、いろんなレシピを試してみても
どうしてもパサついてしまいます。(もちろん火加減には
十分注意して煮過ぎ、焼き過ぎはしてません!!)
で、やっぱり多少高くてもモモ肉を買っとくべきだった…
と後悔する日々。

例え料理本やネットでむね肉を使うレシピであっても、「も
も肉の方が合うんじゃない!?」と思うことがしばしば。

どなたか「これならむね肉が絶対合う!」という美味しいお
料理をご存知でしたら是非教えてください!
やっぱりむね肉の安さは魅力なんです♪

テーマ:
タグ:  スーパーレシピ料理美味しい

スタッフへ連絡

 ムネ肉好きです♪

 読む

kain777
2005/07/26(火) 13:04

 こんなんどうですか?

 読む

petako
2005/07/26(火) 13:14

 本当はモモ肉派です

 読む

eyeworks
2005/07/26(火) 13:23

 胸肉派です

 読む

cherry617
2005/07/26(火) 17:56

 ゆで鶏

 読む

nobb
2005/07/26(火) 19:53

 胸肉大好きです

 読む

natu0809
2005/07/26(火) 20:24

 ムネ肉、いいですよね~

 読む

iggy777
2005/07/27(水) 09:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR