オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の誕生日にサプライズな店を探してます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

彼の誕生日にサプライズな店を探してます。

こうえみ
2005/12/09(金) 12:26

彼の誕生日が近づいてきましたが、まだ全然プランが決まら
ず困ってます。
実は1月2日生まれと、当日は正月休みの店が多く、色々探し
ましたが、なかなか営業している店がありません。。
彼曰く、今まで正月祝いと誕生日が一緒で、お祝いして貰え
なかったそうなので、思い出に残るようなお店でお祝いした
く、良い店があったら教えて下さい。
場所は東京・横浜近辺です。
お願いします。

テーマ:
タグ:  お祝いプラン東京横浜正月

スタッフへ連絡

 お店ではありませんが

 読む

ゆきっこ♪
2005/12/10(土) 09:49

 こんなプランはいかが?

 読む

ナリサ
2005/12/10(土) 16:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP