オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お台場花火が見えるお店 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お台場花火が見えるお店

akixxx
2007/11/19(月) 11:54

こんにちは

来月に彼の誕生日があり、一緒に食事に行こうと思っていま
す。
そこで、このOZのサイトで来月の週末にはレインボーブリッ
ジ周辺で花火があるのを知ったので、それが見えるレストラ
ンを探しています。
以下のような条件のお店をご存じないですか?

・レインボーブリッジ(そこから上がる花火)が見える
・できればお台場ではなく、山手線周辺で
・できれば中華や和食など、フレンチやイタリアンならば、
いかにもなのよりももう少しカジュアルで(恥ずかしいの
で…)
・予算は食事とお酒(2~3杯くらいづつ)で3万円以内

OZプレミアムディナーの「チャイナブルー」がステキだなと
思ったのですが、予定の日に設定がなくて…
あまり私がセッティングするのに慣れていないので、直接予
約するのにちょっとびびってます(^^
もうちょっとカジュアルなお店やホテル内などでなければ大
丈夫なのですが。
彼もあまり特にお祝いみたいなのをしたがらないので、かし
こまったところは嫌かなぁと悩んでしまいます。
場所も、花火なのでレインボーブリッジ間近でなくても綺麗
に見られるお店があると思うのですが、距離感覚が分から
ず、困ってしまいました。

条件が多いのですが、完璧に当てはまらなくとも良いお店を
ご存知だったらご紹介いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

 竹芝方面はどうでしょうか。

 読む

mayjune111
2007/11/21(水) 13:55

 竹芝インターコンチ情報

 読む

mut-n
2007/11/21(水) 15:01

 ありがとうございます

 読む

akixxx
2007/11/26(月) 13:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR