オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おいしいお店教えてください。(ジャンル問わず)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おいしいお店教えてください。(ジャンル問わず)

ちゃいこ
2000/04/13(木) 09:03

川崎駅周辺もしくは、くるまで行けるところ(できれば海側の方向)でおいし いお店って川崎にはありますか? 川崎駅地下のアゼリアにあるパステル(イタリアン)は知ってるのですが、そ れ以外で「ここはお勧めだよ」という話を聞いたことがありません。いつもご 飯食べるときはありきたりなお店に入ってしまってるのですが、おいしいとこ ろがあったら教えてください。

和食ですが・・・

117
2000/04/13(木) 09:20

ちゃいこさんこんにちは。117です。 川崎でおいしいお店ということですが、和食ではどうでしょうか? 川崎BEにの7F?レストラン街に入ってる”海ふね(かぶね)”が オススメ!! 茅ヶ崎が本店のお魚料理のお店です。 ここの”しらす丼”と”いわし丼”が本当においしいですよ。 値段も1000円あれば大丈夫だったと思います。 18時以降ですと、ちょっと待ち時間があるかもしれません。 お酒を飲むお客さんが多いかな? 厚焼き玉子もおいしいですよ!

スタッフへ連絡

いろんなお店!!

NYOKO
2000/04/14(金) 01:12

お手軽なとこからだと・・・ 「お魚やの市場寿司」(Be1階)回転寿司ですが、ネタは随分 いろいろとあります。本日のお勧めから選んでもいいし・・・ほたて も大きくておいしいです。ちなみに手作りプリンもおいしいです。 「ラ・ベルデ」(さいかやの7.8階?)イタメシです。ここの ピザはおいしいです。薄くって大きい。お勧めはサーモンと マスカルポーネのピザです。 「モナリザン」(銀柳街店)イタメシです。ここの他にもう1店舗 本店があります。雰囲気は本店の方がいいかな? この他、さいかや前のバス停近くのトンカツやさん!ここはやってる日 がよくわからないですが、おいしいです。ハワイアンなイメージの ところでなんでもハワイにお母さんがおられるそうで行ってしまうと しばらく営業しなかったりしてるようです。 あと・・・どうしても月に1度は行ってしまうのが「コリアンタウン」です。 車でも行けますし、駅前のバスで「大師行き」に乗ってもいけます。 ここでのお勧めのお店は「美星屋」と「西の屋」です。 「美星屋」は昔ながらの焼き肉やさんといった感じ。 「西の屋」の方がこぎれいかな? 他にもラーメンでは「アホーメン」などおいしいとこいっぱいあると 思うよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング