オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おすすめソフトクリーム♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おすすめソフトクリーム♪

りなりえ
2000/07/05(水) 00:21

先日のはなまるマーケットによると

今!第三次ソフトクリームブームだとか・・・。

皆さんはどこの&どの味のソフトが好きですか???



テーマ:
タグ:  クリームソフトクリームブーム

スタッフへ連絡

  ソフトクリーム大好き!!

いちご☆
2000/07/05(水) 01:41

私のお勧めは、北海道のソフトクリーム!!
濃くて、めちゃくちゃおいしい~~~!!
何軒かつれてってもらったんですが、
だいたいはずれはなかったような・・・。
え?こんなとこで?って感じのとこがおいしかった♪
たぶん牧場とかやってるところだと思います。
お店の名前とか場所はちょっとわかりません。
ごめんなさい♪
東京都内ですごく好きなソフトクリームは、
新宿の伊勢丹の地下のエレベーター乗り場の横の売店!!
昔からずーっとあって、ちっちゃいころから、
よく食べてました!
値段も200円以下だったと思います。
あと、信濃町にもおいしいところがありますよ!
なんだか長くなってしまったので、
もし知りたい方がいらっしゃったら、
また書きます♪

スタッフへ連絡

  かぼちゃのソフトクリーム

ソウルメイト
2000/07/05(水) 02:35

私は『1日に5コは食べれる!』ってくらいソフトク
リーム&アイス好きです!

大袈裟かもしれないけど、私が人生で一番『おいし
い!』って思ったソフトクリームは、京都にありまし
た。1日限定30コ?だったかな~。
かぼちゃソフトに、かぼちゃペースト付き!っで、めっ
ちゃ!おいしかったです!あの味は忘れられない

スタッフへ連絡

  アイスも空気もおいしい。

yukikoboo
2000/07/05(水) 09:10

私のオススメは、清里の清泉寮で食べたソフトクリームで
す。

去年の夏、日帰りバスツアーのコースの中に組み込まれて
いたのです。天気がよく、ものすごく暑い日だったのです
が、あちらは、湿気がそんなに無く気持ちいいんですね。
そんな中で、食べたから余計においしさ倍増!だったのか
もしれませんが・・・

通販でカップアスイスの販売を見かけたので、今度、購入
してみるつもりです。
もし、清里に行く機会がありましたら、是非、食べて欲し
いです。

スタッフへ連絡

  デパ地下で見つけてしまいました

パフパフ
2000/07/06(木) 06:54

先日、吉祥寺の近鉄デパートの地下で
清泉寮のソフトクリームを見つけて
食べてしまいました。

やっぱりおいしかった。

清里まで行くのは大変だけど食べたい方は
行ってみてください。

スタッフへ連絡

  きはち

華より男子
2000/07/05(水) 12:20

のゴマと蜂蜜のソフトクリーム!! (正式な名前をわすれた。。。) 人から、美味しいよと勧められて、買ったの だけど、出て来た時は、黒ゴマ使用なので コンクリートみたいで、こんなの食べられん! と思ってしまいました。 でも、勇気を出して食べたら、美味しかったなぁ。。。

スタッフへ連絡

  ちょっとかわったものですが

綾衣
2000/07/05(水) 13:11

静岡市呉服町商店街の、田丸屋とのわさびソフト。
わさびの香りで、ちょっと辛いですが、とても美味しいで
す(笑) 話のタネにはいいですよ♪
あと、京都の宇治で食べたほうじ茶ソフトも美味しかった
です。香ばしかったの(笑)

普通のソフトクリームだと、溜りやのミルクソフトが好き
。飯田橋にあります。
ミニストップのソフトもお手軽でおいしくて大好き!
今年はハロハロでレモンがでましたね。
まだためしてないけど、そのうちたべようっと(^-^)

スタッフへ連絡

  さっぱり系なら・・・

メロンパン好き
2000/07/05(水) 13:20

クイーン・アリスをおすすめします。
ソフトクリームというよりはジェラートかな?。私は抹茶
が好きです。
東急東横店B1にはいっていますよ。
クイーン・アリスの向かい側にPARIYA(?)というアイ
スクリームショップがあるのですが、そこがちょっと気に
なってるんです。食べたことがある方、感想を教えてくだ
さい!

スタッフへ連絡

メロンパン好きさん、「パリヤ ジェラート」は何のフレー
バー食べても美味しいです。
私は和素材のものを使ったジェラートが好きなんですが
“よもぎ”や“ごま”“きなこ”もあってどれもはずれな
しです。ぜひ、食べてみてください。(ちなみにこのお店
は青山にもあってゆっくりできるよ~♪)

私もソフトクリームやジェラート大好きなんです~。
「KIHACHI」、「クイーンアリス」、「伊太利亜のじぇら
ーと屋さん」、「フィレンツェ」、「いも吉館」、「ジェラート
 カリーノ」、「ペラキアサンテ」。

スタッフへ連絡

  ええっ!

メロンパン好き
2000/07/05(水) 17:27

よもぎ味があるんですか???
是非、食べに行きます!
kanariyaさん、どうもありがとう。
私も伊太利亜のじぇらーと屋さんも好きです。
おいしいですよね。

スタッフへ連絡

  大好きですっ

coo♪
2000/07/05(水) 13:51

銀座にあるんですが、
ここのソフトクリームは、めちゃめちゃおいしーです。
牛乳が飲めない私ですが
この「牛乳が、そのままソフトになったぁ」っていう味、
全然オッケーですよ。
場所は、松屋の横の道路(三越側・松屋通り)を昭和通り方向に進んでいくと
右側に全酪連のビルがあるので、そのビルの1階です。

機会があったら
是非一度食べてみてくださいね!

スタッフへ連絡

  とうふソフト

かなくま
2000/07/05(水) 14:53

確か京都のお店。名前は忘れちゃいました、
ごめんなさい。

期間限定モノも合わせるとけっこうメニューも
豊富で、一時は外ランチの後必ず寄るようにしてた
くらいだったのですが、今もあるのかな?

スタッフへ連絡

  今も健在です。

kanariya
2000/07/05(水) 15:19

かなくまさん、こんにちはー。
「創作ソフト サガパー」私も食べてみたくて・・・
だってこのあいだの土曜日、ここだけ人がたくさんだった
よー。(あと「ザ・ベーグルズ」もねっ。)

スタッフへ連絡

  私も食べました~。

pro-miss
2000/07/05(水) 20:21

先日、よみうりホールの試写会に行った時、私も食べて来
ました。「八橋ソフト」。ず~っと前に食べて忘れられな
い味だったので、またお店を発見した時には感激しまし
た。

スタッフへ連絡

  甘党にはちょっと・・・

二等兵
2000/07/05(水) 21:59

私も、食べたことあります。
何味を食べたのかは忘れましたが、
その時のは、甘味が全然ありませんでしたー。
甘党の私には、”甘くないソフトクリームなんて
ソフトクリームじゃない!”って感じで
しかもトウフなので、味もあんまり無く・・・。
たまたま選んだ味がいけなかったのかなー?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP