オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外旅行でブランド物どのくらい買いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

海外旅行でブランド物どのくらい買いますか?

もこぴー
2001/02/23(金) 10:05

私は海外旅行に行くとついブランドのバッグを
何個か買ってしまいます。
もともとバッグと靴が大好きなので日本より安いとなると
嬉しくて、特にバッグを買ってしまいます。
皆さんはそういうことありますか?
友達と一緒にハワイに行ったときその友達と(私達は似た
タイプでその子も何個か買っちゃってます)こんな高い物
お金持ちなら別だけど普通はもともと日本にいるときに
欲しいと思ってたものを1つって決めて買ったらりするの
が普通のなのかな?なんて話をしてました。
でもこの前新婚旅行で最後にローマに泊まったとき同じ
日本の旅行者の方達がたくさんブランド物のお店にいたり
ブランドの袋を持ってました。そう考えると皆さんたくさ
ん買ってるのかなとも思うし。
ここに書き込みしてる皆さんはどうですか?
参考までにぜひ教えてください♪

 買いません

 読む

こまき
2001/02/23(金) 11:18

 何個も・・・ではありませんが

 読む

Clavis
2001/02/23(金) 12:37

 そりゃ買いますよー

 読む

ごんたの母
2001/02/23(金) 13:38

 そりゃ買いますよー

 読む

ごんたの母
2001/02/23(金) 13:38

 バック平均二個!は買っちゃいます。

 読む

にゃ~ご
2001/02/23(金) 14:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP