オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 濡れた髪の状態をキープしたい(深刻なんです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

濡れた髪の状態をキープしたい(深刻なんです)

aichin
2001/07/05(木) 17:14

肩を少しすぎるセミロングで、耳の上あたりから、ウェー
ブパーマをかけました。ロッドの太さは中くらいなのでソ
バージュってほど細かくはないのですが、けっこうクリク
リです。
イメージはとれかかった感じのパーマだったのではやく落
ち着かないかなあとやきもきしています。
私の毛質は太い、黒い、多い、すこしくせあり、なのです
が、スタイリングが大変なのです。
濡れている時はペシャンコで理想的なのですが、かわくと
もうホントに「アフロ犬」状態(T_T)パサパサのすごく大き
な頭になってしまうのです。
よく濡れた髪の状態を一日中キープしているきれいなヘア
スタイルの人を見ますが、あれはどのようなスタイリング
剤をつかっているのでしょうか。
今回私が買ってダメだったのは「SA-L●」「free&●ree」
「●ッズヘア」「マンダ●」のウェーブパーマ用ムースで
す。どれも濡れた髪につけると広がらずそのままキープと
かいてあるのに、乾いたら「アフロ犬」。使い方がまちが
っているのでしょうか。
タオルドライしたあと、もむようになじませるだけでいい
のですよね。
一日中綺麗にウェーブをキープし、広がらないためにオス
スメのスタイリング剤と、テクニックを是非教えてくださ
い。まだかけて10日ぐらいなのですが、思うようにいかず
毎日朝から泣きそうです(T_T)

 ムースよりも、

 読む

PINGI
2001/07/05(木) 17:51

 ヘアクリームがいいですよ

 読む

Dots
2001/07/05(木) 20:50

 ロレアル ステゥディオライン+トリートメント

 読む

ぱぴる
2001/07/06(金) 14:08

 それならこれ!!

 読む

すもも巴旦杏
2001/07/07(土) 00:25

 みなさんありがとうございます

 読む

aichin
2001/07/07(土) 10:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP