オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 梅宮アンナCMのピエヌの口紅

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

梅宮アンナCMのピエヌの口紅

千咲
2000/07/08(土) 01:00

買われた方いらっしゃいますか?
CMを見てると、うるおう、輝く、そして落ちないと
パーフェクトですが実際はどうなんでしょう。
今まで落ちない口紅ってかさつくものが多かったじゃない
ですか。
是非感想が聞きたいです。

テーマ:
タグ:  口紅

スタッフへ連絡

  サンプルを試してみて

とみきち21
2000/07/08(土) 09:05

千咲さん、こんにちは。
雑誌にピエヌの口紅のサンプルがついていたので、
早速試してみました。
口紅は落ちないですし(カップにつかない!)、
唇がかさつくこともなかったです(うるおうとまでは
いかないと思ったけど)。
私は肌が弱いせいか、今まで落ちない口紅をつけると
かさつくどころか、唇の皮がむけて大変だったけど、
これなら大丈夫!と、昨日購入しました。

参考になったでしょうか?
店頭で試されてもいいかと思います!

スタッフへ連絡

  私も・・

シップル
2000/07/08(土) 14:19

雑誌に付いてたサンプルを使いました。
とみきち21さんと同様・私も今までの落ちない口紅は
荒れまくってだめでした。

ピエヌは、しっかりついてカサつかなくって
良かったですよ!グロスほどの輝きはないけど。
そういえば、食べ終わって
鏡みたら、色がちゃんとついていたなあ・・。

いいと思います!

スタッフへ連絡

  レスありがとう。再び質問

千咲
2000/07/08(土) 14:25

とみきち21さんとシップルさんの感想は良さそうです
ね。
私も前のものは唇が荒れて荒れて・・・。
ところで、そのサンプルがついている雑誌は何ですか?
是非是非つかってみた~い。
今、マツキヨが10%OFFやってるけど、
新商品のピエヌも安くなるかなぁ。

スタッフへ連絡

  MOREですよ。

シップル
2000/07/08(土) 14:41

雑誌の真ん中あたりに
ガッチリ・はさまってますよ~

マツキヨは、どうだろう。。
全品10%オフだから、安いのでは??

スタッフへ連絡

  同じくMOREです

とみきち21
2000/07/08(土) 18:10

新しい情報ではないのですが、私もMOREでした。4種
類の色がサンプルであったので、いろいろ楽しめました
よ!

スタッフへ連絡

  う~MOREでしたか。

千咲
2000/07/08(土) 22:29

今月は悩んだ挙句、CanCamを選んでしまいました。
なんか、本当に欲しくなってしまいました。
明日、早速見に行ってみます。
ご意見ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

  買っちゃった!

mattie
2000/07/08(土) 23:01

私は色が気に入って(PK314)衝動買いしちゃいまし
た。買ってから落ちない口紅だと知ったんで、あちゃーと
思いましたが、以前のものほどかさかさしません。
ただ、単品だとやっぱりつらいので、グロスを重ねたり、
下地にリップクリームを塗ったりしてます。
でも、ラメがいい具合に入ってて気に入ってます。

スタッフへ連絡

  今日使いました

Penチャン
2000/07/09(日) 00:26

私もサンプル試しました!
色はちょっと薄くなっただけで、残ってました。でも、パ
サつく感じがしたんですよね、、。下地をしっかりぬった
ほうがいいのかも。

スタッフへ連絡

  う~む、体質によって違うのかな?

千咲
2000/07/09(日) 01:38

確かにその人の粘膜の状態(?)によっても
感じ方が違うのかな?
下地をたっぷり付けちゃうと、個人的には落ちやすくなっ
てしまう気がするのですがどうなんでしょうか。
でもそれで、かさつき感が更になくなるならいいですね♪

スタッフへ連絡

  もう返事遅いかなぁ。

あにえす
2000/07/10(月) 11:47

私はマツキヨで資生堂のコットンを買うときにそのコット
ンにピエヌのサンプルがついていました。
もうないかなぁ、それとももう雑誌買ってしまったかし
ら。

スタッフへ連絡

  報告です

千咲
2000/07/10(月) 14:32

あにえすさんも情報ありがとうございました!!
昨日、マツキヨで実物を買っちゃいました。
予想通り10%OFFで買えました^^
アンナちゃんがつけている色を買ったのですが
なかなか良さそうです。
テスティモとかに比べるとやはり潤いとかが欠けますが
でも以前の落ちにくい口紅に比べたら随分と改良されまし
たよね?!
色々と情報を頂きましてありがとうございました!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR