オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 安価なブランドショップを! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

安価なブランドショップを!

ととく
2001/12/23(日) 20:35

店の地図や本などの紹介、ホームページなどを教えて下さ
い。
山手線近辺で、安いブランドショップ(質流れ、棚卸し品)
を探しています。

この秋結婚し、まだ夫の稼ぎも良いわけでもなく、贅沢も
しないように慎ましく生活をしていました。
ところが夫の会社が、この不況の折、無理をしてわずかな
がらですがボーナスを出してくれたそうなのです。
夫が言うには、少ないけど頑張ってくれているご褒美とし
て、その中からいくらか出して何か買ってやろうという
ことなのです。

そこで安くて新古、中古いいから多少なりとも恥ずかしく
ないものを少ない予算でなんとかと思いまして、、、
アクセサリーよりバッグなどを考えています。

今まで自分とは無縁と気にしてもいませんでしたので、
全く分からないのです。

どうかよろしくお願いします。

 余計なお世話かもしれませんが。

 読む

さわやか小町
2001/12/23(日) 23:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP