オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ヴィトンのサックプラかエルメスのエールラインMMで・・。

メロンパン好き
2002/05/28(火) 09:47

長く使えておしゃれなトートバッグが欲しいなと思っています。
狙っているのはヴィトンのトートバック(サックプラ?)なんです
が、けっこう大きいですよね。街で見掛けるとそうでもないのです
が、お店で持って鏡に映すと大きくみえてしまいます。(ちなみに
身長160)でも、実際にものを入れて使うには重そうな気もしま
す。
軽さではエルメスかと思うのですが、まだ直営店でみたことがない
ので持った感じがわからないのです。
ヴィトンのトート、お持ちの方、使い心地はどうですか?
エルメスお持ちの方のご意見もお願いします。

テーマ:
タグ:  おしゃれトートバッグバッグ

スタッフへ連絡

 持ってるけど

 読む

Babypink701
2002/05/28(火) 11:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP