オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハリウッド48時間ダイエットって。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ハリウッド48時間ダイエットって。。。

pon807
2002/10/05(土) 18:52

はじめて書き込みします。
とりあえず、食事しないでジュースと水だけで2日すごせばそ
りゃやせるよ!っていわれちゃもともこもないんだけど
ね。。
どうしても、体験談を聞いてほしくってね。
今、ハリウッド48時間ダイエットとか、マリブビーチ48時間
ダイエットとかでてますよね。。。。
あの中で「48時間フルーツパワーダイエット」っていうのを
やったんです。
これは上の2つと違って缶で1回分が別れてるやつ。
ハリウッド・・とかは1瓶を自分で分けてやらなくちゃいけな
くってあとからたりないよーーーって思っちゃうんだけど、
「48時間フルーツパワー」はよい。
1日4回(朝、昼、おやつ、夜)飲んで、それ以外はお水をが
んがん飲むの。これで2.5キロはやせれます。2日間でよ。
ちょっと体験談を書いてみました。
おすすめおすすめ

 質問なんですが…

 読む

たあち
2002/10/05(土) 20:38

 我が家の使い方

 読む

pacha
2002/10/06(日) 00:03

 リバウンドしました。(涙)

 読む

ブーだブー
2002/10/06(日) 13:02

 よく聞く話ですが

 読む

nobb
2002/10/06(日) 23:43

 どのくらいの体重に対しての2・5キロなの?

 読む

(nana)
2002/10/07(月) 11:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP