オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラブニールに通ってます/カードもあります

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

ラブニールに通ってます/カードもあります

雪うさぎ27
2003/03/24(月) 21:47

ラブニールに通って1年以上が経ちました。
値段も手ごろだし、雰囲気もいいので
フェイシャルだけのつもりが脱毛も始めてしまいました!

脱毛は初めてなので他のサロンのことは分かりませんが
フェイシャルに関しては値段の割りにはいいかなと思ってます。
興味のある方がいらしたら紹介カードがありますので
ご連絡ください。
紹介カードはお互いにちょっとずつ得をするというものです。

coniglio2001@hotmail.com


テーマ:
タグ:  サロン脱毛

スタッフへ連絡

  これって

satonaka
2003/03/25(火) 15:49

紹介された人が10万以上の契約すると
紹介者に1万円の現生が届くんですよねーー。
みんなそれ欲しさに紹介するのよ。
そして紹介するとポイントが溜まり、また徳をする。
上手い具合にできてるよね。

スタッフへ連絡

  だからか・・・・!

yoshie-chan
2003/03/25(火) 23:32

「お客様の8割が、ご紹介でのご来店です。」


上のコメント、ラブニールのHPに
書いてあったものです。

satonakaさんの投稿読んで、
だからか!・・と、納得してしまいました。(^^;)


スタッフへ連絡

  そればかりじゃ・・・

misaki000
2003/03/26(水) 20:38

私もラブニールお気に入りで通ってます。友達にも紹介してるし、
こういう掲示板でもオススメしてます。が、別に紹介料が目的じゃ
ないです。そうと決め付けられるとムカッとしちゃいます。
いいと思うからこそ紹介するのであって、私自身は紹介カードあげ
ます的なことは言いません。中には紹介料目当ての人もいるかも知
れないけど、そうじゃなくて純粋に紹介してる人の方が絶対的に多
いと思います。行かれてみたら分かると思いますよ!

スタッフへ連絡

  管理人さんへ(削除依頼)

雪うさぎ27
2003/03/26(水) 21:49

私はラブニールがお気に入りだったので
書いたまでですが、お店そのものまで中傷するような
カキコがありお店に迷惑がかかってしまいそうです。
そもそもは私の元スレが原因なので削除していただけるようお願い
致します。

スタッフへ連絡

satonakaさんのレスは本当の事ですよね?
お店の中傷でもなんでもありませんよね・・こちらのサイト
を読んでいる人達も知る権利があるのではないですか?
だから「口コミ」サイトなんですよね。

削除される必要は無いと思います。
それだったら削除対象のレスはもっとありますよ。
皆さんはどう思いますか?

スタッフへ連絡

  私の意図とは違います

雪うさぎ27
2003/03/26(水) 23:32

私はsatonakaさんの書かれていることは
都合悪くもありませんし、何ら困りません。
私は最初から双方が得をするシステムだと書いていますし。
削除依頼を出したのはこの件でこの掲示板が
荒れてしまったら自分のせいだと思ったからです。
元はスレを立てた私が悪いのですから削除依頼を出したまで
のことです。
「都合が悪いことがばれた」というのはあまりにもひどい言いがか
りです。

スタッフへ連絡

  どの部分が‘荒れています’か?

yugoo
2003/03/27(木) 00:03

雪うさぎさんが「削除依頼」のレスを投稿される前のこの掲
示板のどこが‘荒れて’いますか?

やはり、削除したいのは「都合の悪い」部分ですよね。
削除依頼なんて投稿するから余計に都合が悪いんだなって
思ってしまうんですよ!

自分の意図どおり(紹介カードお願いします!って)に掲示
板が進むとは限りませんよ!
意図通りに進まなかったら「削除依頼」ですか?

勝手ですね。

大丈夫、お仲間から援護射撃はありますよ。

スタッフへ連絡

misaki000 さん、雪うさぎ27さん、
ごめんなさ~い!(><)

別に中傷・・・ってわけじゃなかったんですよ!
(TT)

紹介として来る人が多いって言うと、
口コミで広がった・・っぽいけど、
そういうシステムがあるのも理由なんだろな・・・と。

システムがどうこうという気はないけど、
こういうのもどうどうとHPに書けばいいのになぁ。。

スタッフへ連絡

  つけくわえ

yoshie-chan
2003/03/26(水) 22:56

yugooさんに同感。
あまりいい印象ではないシステムだな・・とは感じました。
(あ!また中傷になっちゃうか・・(^^;))

だけど、めずらしいですね・・現金が手に入るってのも。
割引クーポンとかならありそうだけど。

スタッフへ連絡

  雪うさぎさん気にする事ないよ・・・

mi-ko41
2003/03/26(水) 23:34

雪うさぎさん、気にする事ないですよ。
紹介料の事だって別に隠す事でもないし、紹介される方にだ
って同じように特典があるのですから。
私も、ラブニールお気に入りで紹介したりするけど紹介料だ
けが目的という訳でもなく、masakiさんのようにホントに気
に入っているから紹介します。

掲示板を見る方もしっかりした方が多いと思うので、結局は
自分の目で確かめて自分で判断して始めるのだから、選択肢
がたくさんあった方が、より自分に合ったエステが選べて良
いと思います。
その為の掲示板なんだから、思った事どんどん書き込みまし
ょう!
それにしても、このスレッドの中には少し悪意を感じる書き
込みもあるようですが。。。

スタッフへ連絡

  被害にあった方は可哀想ですね

remon777
2003/03/27(木) 21:45

 被害にあったから、事実を書いたのに、悪く言われてしまうの
は、更に可哀想と思います。むしろ、こういったお話を書いていた
だけると参考にもなると思います。

スタッフへ連絡

  被害?

clematis
2003/03/28(金) 12:23

この掲示板でもそうですが、他のところでも私は今のところ「ラブ
ニール」に通っている方で被害にあったとかクレームとかのカキコ
は見たことがありません。
(確かに上記のシステムは、HPで売りにしている「8割が紹介」の
信頼度的に疑問が残るシステムではありますが、だからといってサ
ービス面等でのクレームは聞いたことないです)
今私も脱毛を考えていて、ラブニールも候補の1つなんですが、被
害にあった方とかいらっしゃるんでしょうか?
とても気になります。
情報提供お願いしますm(_ _)m

スタッフへ連絡

  被害と言うほどではありませんけど

MERUMO449
2003/03/29(土) 00:59

こちらのエステは勧誘がないというので選んだのですが、
毎回、厳しいです。
いちいち断るのも憂鬱><;

スタッフへ連絡

  私の場合

アールグレイ234
2003/03/29(土) 13:15

確かに被害ではないかもしれないけど、憂鬱ですね。
でも、きちんと必要が無いといえばその後お勧めしてくる事はない
と思いますよ。私も以前「考えてみます」と答えてしまい(本当は別
に興味は無かったのに)行くごとに聞かれてしまい、はっきりしな
い事がいけなかったんだなと思い、はっきり(少し強く)伝えたと
ころ、その後進められる事はありませんでした。でも、言い過ぎた
のか??その後お得な企画も知らず損をした時もありました。たぶ
ん毎回勧められるのは、担当者にも問題がありそうな気がします。

スタッフへ連絡

  同じです。

ゆうゆ
2003/03/29(土) 17:50

私も勧誘はないって聞いたので決めたのに、毎回違う人が担当して
くるのですが、何かしら勧めてきてウンザリします。脱毛で通って
るのに、突然、化粧品を勧められたときにはビックリしました。ア
ールグレイ234さんと同じで「考えておきます」ってごまかした
ら次の回の時に、「前回の担当者からお話した化粧品どうするか聞
くように言われてます」って言われて驚きました。次は何を勧誘さ
れるのだろうと思うと憂鬱です・・・。

スタッフへ連絡

  私の場合2

みう12
2003/03/30(日) 22:46

私も1年ほど前からラブニールに通っているのですが
3ヶ月ほど前に現れた新しい方(異動で私の通っている支店に転勤
になったらしい)
の勧誘がすごくて、ほんっとうに困っています。

一時期は毎回脱毛の担当がその人に当たってしまい
脱毛されている間1時間弱、ずーっと勧誘だったこともあります。
しかもその時期がちょうど冬ボの頃だったので
ボーナス出たんでしょ?など散々言われ・・。
また、私の持っていたブランドバックをちらりと見て
こんなもの買ってるくらいなら、脱毛した方が一生ものだしぃ
と言われたこともあります!ハラタツーッ!
さすがに↑を言われたときには苦情の電話でもしようかとも
思いましたが・・。

でも他の人はとっても親切だし、勧誘もないし
よかったらどうぞ~くらいであとはほとんど世間話なのですが
なぜかその人だけ・・。
こういうのはけっこうツライです。

私も勧誘がないということを聞いてラブニールを選んだにも
関わらず、従業員の中には勧誘をする人がいることに
とてもショックでした。

毎回通うたびに、またあの人に当たってしまったらどうしよう、
やだなあぁぁ、、と考えてしまう。。
なんていやですよね。一応こちらがお客さんなのに。

長文失礼しました。。
同じ境遇の方がいたのでつい興奮してしまいました。

スタッフへ連絡

  担当者によるのでしょうかね。

mi-ko41
2003/03/31(月) 00:56

まあ、あちらも商売だから多少の営業もあるのは仕方ないと
思うけど、みう12さんの当たった人はかなり失礼ですよね。
そんな場合は、はっきり店長さんとかに言った方がいいかも
ね。ほんとに、こちらがお客さんなんだから遠慮してたら損
ですよ。
他の人はみんな良い人だって言う事ですし、きっちり対応し
てくれると思うのですが。。。
私の場合は、勧められるときっぱり断るタイプなので
今まであまり嫌な思いをした事もなく、ラブニールに行くの
が楽しみなくらい、担当の人と楽しくお話してストレス発散
して帰って来るのですけどね。

スタッフへ連絡

  そうですか・・;

MERUMO449
2003/03/31(月) 02:42

行く度に担当も代わり、他コースや化粧品の勧誘しつこいで
す。私なりに断ってはいるのです。

同じエステなのにmi-ko41さんがうらやましいです。

スタッフへ連絡

  そうですね~

みう12
2003/04/01(火) 00:42

mi-ko41さんどうもありがとうございます。

ホント、担当の方にもよるんでしょうね。

いまラブニールにて脱毛検討されてる方がもしいたら
私の投稿見て驚かれた方もいるかと思いますが
これはきっと稀なケースだと思いますので、、どうぞ安心してくだ
さい。
ラブニールの技術はとてもいいと思います。
現に、私は1年ほど通ってだいぶ綺麗になりましたし
追加料金がないということが分かっているので
通っていても、その部分は安心しますよね。

ただ、担当の方によるのだと思います、、とほほ。

スタッフへ連絡

  それって??

misaki000
2003/03/28(金) 22:08

remon777さん、誰がどんな被害にあったってことなの?
このスレッドで、そんなこと誰も言ってないと思うんだけど・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR