オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今年の目標ダイエット!うすっ!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

今年の目標ダイエット!うすっ!

ケメ050
2003/05/01(木) 17:47

やっぱり女の永遠の天敵は肥満!絶対今年は痩せます!!
打倒体脂肪!最近彼氏もできて、すんごいやる気出てきました。
みなさんどんなダイエットしてますか?ぜひ教えて下さい☆

テーマ:
タグ:  ダイエット彼氏肥満脂肪

スタッフへ連絡

  私もぜったいダイエット~~~!うすっ!

みるく599
2003/05/01(木) 23:09

ケメさん、はじめまして!
力強いタイトルにひかれてレスしちゃいましたぁ☆
やる気まんまんですね。ぜひ私めもいっしょに
ダイエットさせて下さいませ☆
最近、豆腐ダイエットの番組を見ましたが、
ちょっと辛そうだった、、、(^^;)
効果はあるみたいだったけど。。。
あんなふうにつらくなくて、しかも効果大のダイエット法、
ないのでしょうか?(甘い!?^^;)

スタッフへ連絡

  がんばろ~~!!

でぶにゃにゃ
2003/05/02(金) 12:51

わたしもがんばってま~~す。
自分なりに、実践していることは朝をしっかり食べる。
昼は普通。夜はお出かけ以外は少しか抜き。
これでここ2ヶ月くらいで2キロ痩せました。
午前中に摂ったカロリーはその日のうちに消費してくれるそうで
す。だから朝はしっかりなのです。
それに、朝しっかりにすると以外とおなかすきません。
たまに夜、外食で食べ過ぎたなあ~と思ってもリバウンドしていな
いのでこのペースでよいかなとおもっております。
朝しっかり食べるので早起きして朝からお肉やハンバーグを食べた
りもします。

スタッフへ連絡

  こんにちはー!\(^o^)/

ケメ050
2003/05/02(金) 14:52

みるくさん、でぶにゃにゃさん、こんにちはー!\(^o^)/
でぶにゃにゃさんの減量法は健康的で良さそうですね♪
「午前中に摂ったカロリーはその日のうちに消費してくれる」んです
ね。。。
これなら甘いものはダメ、肉もだめ!とかって制限がないからでき
るかも~!
わたしの夏までの目標…5キロ減です☆
がんばるぞうp(^-^)q

スタッフへ連絡

  ウェストぉ~~~。。。(^^;)

みるく599
2003/05/02(金) 22:17

でぶにゃにゃさん、ケメさん、こんばんわ♪
そっかぁ、、私は朝いつもぎりぎりに起きるので、
食べてる時間なくて朝抜きでした、、、(^^;)
これからは、早起きしてちゃんと食べて行こう!
私も夏までにウエスト5cm痩せたいですっ
もちろんヒップも太腿も、、、って、ぜんぶじゃん。。(^
0^;)
食事に気をつけて、次は何をすればいいかにゃ。。。

スタッフへ連絡

  私もっ!

まるらー
2003/05/03(土) 23:53

今日、夫にお腹の肉をつままれて、ものっすごい笑顔で
「うきわ♪」
って言われました。

一緒にがんばりましょう!!
とりあえずウォーキング&ジム再開・・・かな。

スタッフへ連絡

  私も~!!

にゅ~
2003/05/04(日) 21:54

最近会う人会う人に、太ったね、なんて言われます…。
太った?ではないんです。
特におなか周りと頬!!最悪です。
夏までには何とかするぞ~~!!

スタッフへ連絡

  私もがんばるっ!

アイスカフェモカ
2003/05/06(火) 10:30

体重ももちろん落としたいけど(あと3キロ位)、ウェストとヒッ
プのサイズ、最低5センチはダウンしたい!!

春先からがんばってスカートのサイズは元に戻したのですが、まだ
垢抜けない印象なんです。
スポーツクラブで走るのとジムを週2回、後は食事制限でがんばり
ます!

スタッフへ連絡

  「打倒体重」と合流

ケメ050
2003/05/06(火) 17:42

こんにちは♪
突然ですが、misausagiという人の「打倒体重」ってスレッドを発
見しました。
やっぱりダイエットしたい人たちがやってるみたいです。
みんなで情報交換してダイエットしたほうが楽しいので、合流して
しまいましょう!!

スタッフへ連絡

ケメさん、こんばんわ!
なるほど、確かにいっぱいでわいわいダイエットしたら
なんか成功しそうな気がしますぅ。
じゃあ、みんなでお引越ししましょ♪
なんかワクワクしてきちゃった☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR