オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 飲むと10センチウエストが細くなるサジー試した方いますか・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

飲むと10センチウエストが細くなるサジー試した方いますか・

ami0615
2004/03/22(月) 23:33

義母に教えてもらったのですが、テレビ東京で紹介されていたサジ
ーというジュースをのむとウエストが細くなるらしいのです。イン
ターネットや、有名スーパーで売ってて興味ありなのですが、試し
た方いらっしゃいますか?

  試しました

ぽっけちゃん
2004/03/24(水) 00:56

こんにちは。

二週間で500mlを2本飲みました。
結果は・・・
半信半疑でしたが減りました!!!
10cmまではいかなかったけど、7cm減りました。
でもなぜか、体重は減りませんでした。。。

7cm減ったのに、体重の変化は0.5Kg程度、
こんなのあり?!と思ったんですが私の場合はこういう結果
でした。
ウエストだけでなく下半身が全体的にすっきりしました。

もともとサジーの販売元は痩せることを効能として売ってい
るわけではない(今でも)ので、いちおう参考までに・・・

スタッフへ連絡

  便乗質問です。

プリウス
2004/03/24(水) 10:55

ウエストが7cmってすごいですね!!
最近、年齢のせいか下半身が全然落ちなくて・・・。

私は痩せたい痩せたいと言いながら、何かを常飲したのは一回
しかないんです。
というのも、もともとお腹が弱い体質で、その時も大変な思い
をしたことがありまして。。

もちろん人によって違うとは思いますが、飲みやすさなども含
めて教えてください。

スタッフへ連絡

  便乗質問です。2

ビール大好き
2004/03/24(水) 11:20

さらに便乗で申し訳ありません。

初めて聞いた名前で、さらに-7センチという凄い効果も気になりま
して、ちょっとネットなどで検索してみたのですが、割合に高いで
すね。
私は他のサプリなども摂っているので、その上さらにサジーを常飲
するとなると結構大きい出費かなと思いまして。
やっぱりこれって減っても飲み続けないとダメなんですよね
ぇ・・・
減った後は運動などで維持できるといいのですが、持続具合はいか
がですか?

私は体重や体脂肪などの数字的には太っているということはないの
ですが、いかんせん幼児体型というか、胸がないうえ胃が大きく
て、ウエストのくびれもない感じで、胸を大きくするのが難しいな
らせめてウエストを細くしたいと思っているのですが…
腹筋などやっていますが、劇的な効果はやはりないので、正直サジ
ーかなーり興味あります!
是非色々な情報教えて頂きたいです!

スタッフへ連絡

  維持はできてます

ぽっけちゃん
2004/03/24(水) 21:05

ビール大好きさんこんばんわ。

2月の中旬頃から飲み始めて2週間飲み続け、今は飲んでい
ませんが減った分は元にはもどっていません。
あと、飲み続けたからといってずっと減り続けるものでもな
いような気がします。(多分)
飲み始めてしばらくは変化がなかったのですが、5日目~1
0日目位に目に見えてへっていき、それ以降は落ち着きまし
た。
体の中の余分な水分が出たのかもしれないですね。
ダイエットというより健康に良さそうなジュースだなあと思
いました。

スタッフへ連絡

  ますます・・・

ビール大好き
2004/03/25(木) 15:12

ますます興味を持ちました!
維持できているんですか!?
もちろん暴食しないとか色々な要素が重なって良い結果とな
っているのでしょうが、それにしても効果は期待でいそうで
すよね!
確かに値段のことは気になるのですが、一ヶ月かとか期間を
決めてチャレンジしてみようかなぁ。
情報どうもありがとうございました!

スタッフへ連絡

  すっぱいです

ぽっけちゃん
2004/03/24(水) 20:56

プリウスさんこんばんわ。

味は「とても酸っぱい」です。
とても味が濃くてすっぱいのでヨーグルトなどに混ぜて食べ
ると食べやすそうですが、余分なカロリーをとらないほうが
いいかなと思い私が原液で飲んでいました。
飲みやすいか飲みにくいかと聞かれたら、原液はジュースだ
と思うと飲みにくいと思います。
クスリだと思えばそんなにつらくないです。
味の方は2、3回飲めば慣れますが、空腹時に飲むと胃を荒
らすかもしれません。でも空腹時に飲んだほうが効きそうな
気がしました。
飲んだあとは確かにお通じがよくなったので、お腹が弱い方
は慎重になったほうがいいのかも。
でも一回につき25ccしか量を飲まないのでお腹が冷える
ということはなかったです。



スタッフへ連絡

  すごーい

ami0615
2004/03/24(水) 22:19

7センチほんとにすごいですね。私も泳いだり定期的な運動はして
いるのですが、下半身はなかなかやせなかったので、ぜひサジー試
してみようと思います。多少のすっぱさはがまんがまん。
でも最近は濃縮サプリメントタイプもあるんですよね。
貴重な体験談ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  さらに便乗質問

peridot☆
2004/03/25(木) 14:32

私もここを見てつい購入してしまいました。

コラーゲンはサプリメントタイプよりも
水溶性(ドリンク)の方が効くといいますが(私もこれには賛
同)、サジーはどうなのでしょうか?
ドリンクタイプと濃縮サプリメントタイプの2種類が
出回っていますよね?
今回、私はドリンクの方を買ってみたのですが、
効果を実感できて、継続していくことになったとしたら、
ちょっとお値段が良すぎるので、もし、サプリメントでも
同じように効果を得られるのなら、ドリンクよりも
安価なサプリメントにしたいですね。

比較されてみた方いらっしゃいますか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP